*汗もしたたる。。。?*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*汗もしたたる。。。?* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*汗もしたたる。。。?* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*汗もしたたる。。。?* 画像3
ぃぃおんなっ(*´▽`*)

その名も、、、
Lady Go !! エッヘン( ̄^ ̄)

今日はずーっと躍り続けてたから、
いっぱい汗でた(*^^*)

dietー☆゛


level upにdiet
一石二鳥だねっ♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • 赤っぽい彗星 
    5/2 18:08

    ひゎりんのダンス すごいよね

    なのに どんくさいキャラって 意味わかんねぇ〜www
    今日は 終わりなの
    ダイエットもいいけど ちゃんと食べるんだよ
    でないと 本番まで もたないよ
    炭水化物と脂肪を控えた食事なら 大丈夫だよ

  • カズマ 
    5/2 18:16

    一石二鳥すばらしい

    又一歩前に進んだね(^^)

    おつかれさまー!\(^o^)
  • 割とおっきい人 
    5/2 19:06

    何気にセクシー。
    ひゎ観


    1番の汗っかきは…
    誰だろ?(・・?)
  • れおんパパ 
    5/2 20:19

    お疲れ様〜

    いい汗かいたんだね(笑)
  • スープラ 
    5/2 21:05

    今日も練習に励んだのですね。お疲れ様でした。この努力か必ず報われる事を切に願います。
  • 手持ちブタさん 
    5/2 21:47

    御疲れ様です
    体調に気をつけて、がんばってね
  • クウゴなわけLychee! 
    5/2 23:29

    練習お疲れ様でし〜
    2枚目、ダンスの練習の熱気でくもってる?
    すごいなぁ…さすがひわりん、やればできる子ですね

    明日も雨が続くみたいだから体調にもお気をつけください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)