*photo*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*photo* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*photo* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*photo* 画像3
ファンの方からいただいたお写真たちを、
ジャンケン争奪戦で、みんなでわけわけしたんだけどねっp(`・∨・´)q


普段毎回ビリになるひゎりんが、、
なんと今日は全勝してしまったのです!!

"どぅした 日和子!!??"


そしたらみんなが、、、
『今日で全部、運使い果たしたな( ̄▽ ̄)』って。。。ヤメテー!!!


宝くじでも買っておけばよかったかな。☆


それにしても、、、
しゅてきな写真っ(*´∨`*)☆゛


ダグさぁぁぁーんっ
ありがとなのです♪♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • カズマ 
    5/2 00:15

    どれもよく撮れてるじゃない(^^)
    だぐさんGJだね!
  • 赤っぽい彗星 
    5/2 00:18

    全勝 おめ

    運 使いきっちゃったから
    次のLady Fight!! 負けかな
    がんばれ ひゎりん
    負けるな ひゎりん
    あきらめも肝心 ひゎりん
  • 衣里 
    5/2 00:37

    お疲れ様です
  • 割とおっきい人 
    5/2 00:59

    ダグさんGJ


    ひゎりんの天運が…
    北斗七星の隣に星が見えないかい?笑
  • クウゴなわけLychee! 
    5/2 03:17

    パジャマの醍醐味はひわりんの罰ゲームなので、存分に運使ってください(笑)

    おチビ可愛い

  • ひかり 
    5/2 03:54

    お人形さんみたいにかわいい日和子ちん

  • みうし担当 
    5/2 07:00

    ひゎりん、スマホでニコニコ動画みられないかなぁ。
    ライブの動画で撮っても大丈夫なやつ、いくつかあるから観られるんだけどねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)