*生バン*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生バン* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生バン* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生バン* 画像3
バンドリハが終わったょん♪♪


やっぱり生バンドゎ最高ー!!!

\(^o^)/


今回一緒にステージを造り上げて下さる、LGバンドのぉーーー!!!♪♪♪
ベースのあっちゃん☆ギターのはっちゃん☆ドラムのたっちゃん☆

素晴らしい演奏をありがとです(*^^*)


そして、わざわざマリオダディーと宮内さんまで来てくださって、、
ひよっこLady Go !! 達にたくさんアドバイスしてくださいました\(;▽;)/


本番まで時間がなーぃ!!!!!


Lady Go !!
やったるでー!!!!!!p(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    5/1 23:01

    生き生きしてるね

    3人とも痩せた気がする

  • 手持ちブタさん 
    5/1 23:03

    リハーサル御疲れ様
    本番が楽しみです。
  • ほーや哲 
    5/1 23:13

    お疲れ様ー 生バン迫力あって最高だね(≧▽≦)人生で一度生バンドで歌ってみたい(笑)
  • 清水市民 
    5/1 23:18

    今日も練習お疲れ様でした
    当日の生バンド楽しみです
    いや、もちろん三人の歌とダンスの方が楽しみですが
    実際合わさるとどんな感じになるのかな
  • 赤っぽい彗星 
    5/1 23:28

    リハ おつかれー

    Lady Go!! やったれー

    かましたれー (関西弁 わかるかな?w)
    ぼてくりかえしたれー (同上)
    マスクドリンク 安定ww
  • れおんパパ 
    5/1 23:38

    リハお疲れ様

    ライブめっちゃ楽しみになってきたーヽ(*´∀`)ノ
  • 割とおっきい人 
    5/1 23:38

    ライブ前の雰囲気…いいね


    真ん中の写真
    ひゎこリポーターや

    みぅみぅも元気そう


    そして安定のマスク飲みであるw
  • カズマ 
    5/2 00:05

    リハお疲れさまー!
    いい感じの写真だね〜。見てるこっちもワクワクしてくるよ

    ワンマン楽しみだわー!
    (≧∀≦)
  • みひゃ 
    5/2 00:13

    また、マスクしたまま飲もうとしてる(笑)
  • なおと 
    5/2 00:28

    バンドリハ、お疲れさま

    ひわこリーダー、気合十分だなぁ


    単独ライブだからこれまでのライブと違って
    準備も練習もいっぱいで大変なんだろう


    絶対成功するように応援してるぞ

  • ブーブ 
    5/2 07:40

    「生パン」と間違えたぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)