*広告ダンス*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*広告ダンス* 画像1
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/


本日のニコジョッキーを見てくださった方、応援してくださった方、、
本当にありがとうございました☆゛


やっぱりさ、
ベガス師匠ゎ最高ですょね\(^o^)/

今日ゎね、、
広告ダンスとゅぅのが生まれました☆ww


いつかみんなにお披露目したいな♪♪


いつもみんなありがとうねぇー☆゛

 
  • コメント(全11件)
  • 清水市民 
    5/1 00:01

    お疲れ様でした。
    今日はすごい放送でしたね
    面白かったけど、
    いろいろ紙一重で若干心配
    とはいえ、ライブでのべがしら2:50降臨希望です
  • なおと 
    5/1 00:03

    おつかれさま
    ニコジョッキー楽しかった


    ベガス師匠は盛り上げるのうまいね(笑)

    広告出すつもりなかったんだけど
    ついつい乗せられて
    久しぶりに出してしまった(笑)

    また明日は練習かな

    頑張ってね、リーダ

  • 割とおっきい人 
    5/1 00:11

    ひゎり

    今度は、ストりんで広告ダンスを是非w

    今日、超楽しかった


    バンザイ\(^O^)/

    バンザイ\(^O^)/

    バンザイ\(^O^)/
  • カズマ 
    5/1 00:35

    今日のベガス師匠はノッてたね〜
    広告ダンスはこれからも続けていくのだろうか
    見てるのは面白いけど、やるのは大変だよね(笑)
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • みうし担当 
    5/1 00:42

    いつもより面白かったよ。
    ベガス師匠はさすがだね。
    さやりん、Ladu Go!! もうまくエロ話も対処してたし(笑)

    ただ、広告祭りはどーなのかな?
    歯止めが利かなくなるし、レディゴーはとめた方が良いと感じた。
  • クウゴなわけLychee! 
    5/1 03:40

    ニコジョお疲れ様


    観れなかったのでよくわからんが

    バンザーイ\(^O^)
  • ブーブ 
    5/1 07:22

    拡大する前の写メ見たら、左目殴られたのかと思った

  • スープラ 
    5/1 07:50

    広告ダンス(^o^)昨日のベガネットは声出してわらったな。( ̄▽ ̄)
  • れおんパパ 
    5/1 08:58

    ニコジョお疲れ様でした。
    広告ダンス楽しみに待ってます。(笑)
  • トオル 
    5/1 13:38

    ご機嫌うるわしゅう♪こっちは土砂降り雨、金曜あたりまでは雨予報だからできたら折りたたみ傘を
  • 赤っぽい彗星 
    5/1 19:20

    バンザーイ\(^o^)
    バンザーイ\(^o^)
    バンザーイ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)