*おはりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おはりん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おはりん* 画像2
みなさま。
今日から月曜日ですよ〜〜〜(^^)

学校、お仕事の始まりですょ〜〜〜(^^)


でもさっ
今年のGWゎ9連休なんだょね??☆

もしかして、
みんなゎもぅ、連休入ってるのかな???

ぃぃなぃぃなぃぃなぁ〜(^^)♪♪♪



それと!!!

割とおっきい人さん!!!!!!


呼び捨てしちゃって、
ごめんなさいっ(>人<)

上からヒワコになってもーた。




でゎ。

最後は観覧車でこわがるの巻で、、

どろん。


 
  • コメント(全16件)
  • ナオ 
    4/30 12:28

    おいらの仕事は連休関係ないのだ

  • 割とおっきい人 
    4/30 12:39

    おはりーん\(^ー^)/

    ちょw
    ネタを謝られたら…困る。

    もっと気楽に扱って

  • 割とおっきい人 
    4/30 12:41

    上からヒワコ上等

  • こげ 
    4/30 12:44

    基本、暦通りだから今日は祝日でお休み


    またーり。またーり。(´ ▽`).。o♪♪

    でも明日明後日は仕事だからね。
    9連休はさすがにないなー。9連休はさすがに羨ますぃ。
  • ジャッキー 
    4/30 12:53

    おはよ
  • みうし担当 
    4/30 12:58

    決まった休みなんてないのさ♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/30 12:59

    ぼくは 石飛連休ですが 今日は おやすみなのだ
    きょうも ライヴの練習なのかな
    がんば

  • なおと 
    4/30 13:05

    こんにちは〜


    僕は5/7から連休取るから
    それまでは仕事だよ


    1枚目のひわりん、
    何に怖がってるんだろう?
    ちょっとシュールだね(笑)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/30 13:30

    仕事してますよ 笑
  • クウゴなわけLychee! 
    4/30 13:37

    連休がなんだー(#゚Д゚)ノ

    練習がんばっ

  • みひゃ 
    4/30 14:01

    2日連休だよ(/_;)
  • ティル 
    4/30 14:07

    高い所苦手なのかな


    GWはみっちり仕事で

    一年で一番忙しい時期なの

    でも7日は休みとってライブに備えてあるんダゼ

  • スープラ 
    4/30 14:30

    ゴールデンウィークは普通に仕事しています。なんせ目黒のライブやクラブチッタのライブに参加するのに十連休してますからね。(^◇^;)
  • カズマ 
    4/30 14:37

    おはりーん(^^)

    世間はGWですが、俺に連休などありません(>_<)
    むしろ毎日仕事です
    みんなが楽しむとこで働いてるので(^^;)ゞ

    観覧車、最後に乗ったのいつだろう…
  • れおんパパ 
    4/30 14:37

    7日のために仕事してます(笑)
  • ほーや哲 
    4/30 15:04

    GWまっただ中でございます、あー暇すぐる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)