*自然の香り*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*自然の香り* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*自然の香り* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*自然の香り* 画像3
今日の練習、、
やっとNew 振り付けが完成したのん(^^)v

そして、今日はマネジャしゃんに、、
アザブジュバ〜ンの美味しすぎるおにぎりをいただきました\(;▽;)/

テンションあがるぅ〜〜〜\(;▽;)/

でも今日のご飯それだけぇ〜〜\(;▽;)/




それから。。。。。。。。。

じぃさぁぁぁ〜ん!!!

お名前ぬけていたょぅで、
ごめんちゃいっ(>人<)

教えてくれたコゲさんも、、
ありがとうね☆゛


さてさて。
昨日はこんなプレゼントもいただきまして、彫刻ってゅぅのかな??
木の香りがすごーくぃぃ香りで、お名前入り(*´∨`*)癒されるぅ♪♪♪

きれいなお花もいただいたし、
ひゎりんhouseが大自然になりましたょ☆


ネムネムネームネ(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全9件)
  • クウゴなわけLychee! 
    4/29 22:03

    お疲れ様でした〜

    ひわりん…顔パンストよく頑張ったね…グッジョブ

    おにゅうダンスに期


    寝ておいしい、ネルネ…
    ねるねるねーるねだ

  • 割とおっきい人 
    4/29 22:41

    おやぁ…ご飯がそれだけ

    大丈夫かいな



    New振り付けも楽しみにしてるね


    そして…素敵なプレゼント頂いたようで羨ま


    オイラはネタ枠なので…笑
    『さん』無かったしww
    ↑イイタカッタダケー

  • みうし担当 
    4/29 22:55

    幸せそうな笑

    そーいえば商品貰ってないなぁ

    (あ、言いたかっただけで
    )
  • おこじょ 
    4/30 01:00

    寝れば寝るほど色が変わって、こうやってつけt・・
  • れおんパパ 
    4/30 01:50

    New振り付け完成おめでと

  • 赤っぽい彗星 
    4/30 02:30

    おにぎり 何個食べたの?
    無理しないで
    最高のパフォーマンスを 見せて

  • 清水市民 
    4/30 03:33

    こんばんは。
    Newダンス楽しみです。
    オリジナルの新曲以外にも
    何か新しい曲もあったりするんでしょうか?
    ワンマンはいつもより時間長いだろうから、
    ネタ(?)少しずつ増やさないとね。
  • こげ 
    4/30 04:03

    ひゎりんのダンス、いつも感心して見てたりするので
    次作も期待してるよ

  • カズマ 
    4/30 07:40

    NEW振り付け楽しみにしてまーす(^^)

    ネタはずす→軽い自虐ネタ のつもりだったのに、えらい気を遣わせてしまって…みんな優しすぎるよぉ(T_T)
    十分反省したので、今まで以上に応援がんばらせて頂きますp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)