*一本いっとく??*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一本いっとく??* 画像1
野菜不足。。。(*´・ω・`*)


そして昨日応援にかけつけてくださった、

カズキンさん、
機動戦士立ち見Gさん、
割とおっきい人さん、
手持ちブタさん、
清水市民さん、
おいらさん、
カズマさん、
トクヤンさん、
NAOさん、
ぼーや哲さん、
みゆちゃん、
あゆちゃん
こげさん、
がおすけさん、
カプリコンさん、

みんなの優しさで、
昨日も思いっきり楽しめました♪♪

ありがとー\(^o^)/

(行ったのにお名前が乗ってないよーって方ゎ挙手お願いします)


今はね、来れない方の方が多いから、、
その方のためにもがんばるっ!!!!!


待っててね(*^^*)


今日ゎみっちり練習やぁぁぁ!!!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/29 16:06

    一緒にサブウェイ・アボカドベジー、野菜マシマシで
    野菜摂取あっぷだぁ♪(○'ω'○)
  • カズマ 
    4/29 16:12

    あ〜、それ頂戴!
    !щ(゜▽゜щ)
    俺も最近野菜不足ww


    今日は昨日蓄えた楽しさパワーで動いてます(^-^)v

    にしても、今日もなんて暑い日なんだ(x_x)

    練習頑張ってね〜!
  • レォネ 
    4/29 16:15

    野菜ジュース美味しいよねぇ笑
  • スープラ 
    4/29 16:22

    先程放送を見した。罰ゲームがひゎりんになってて笑ったよ。可哀想だぁ(^◇^;)
  • 清水市民 
    4/29 16:30

    ワンマン楽しみですよ。
    あと一週間頑張って更なるレベルアップをよろしく。

    ちなみに、
    せっかく始まった連休終わってほしくないけど
    連休明けないとワンマンが見れないというこの歯がゆさ。
  • クウゴなわけLychee! 
    4/29 16:34

    体にピース。

    みんながファンを大事にしてくれてるから一生懸命応援出来るんだと思う


    頑張れ

  • 割とおっきい人 
    4/29 16:34

    野菜…
    最近、高いんだょね


    もやし安定w
  • こげ 
    4/29 16:35

    |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...じぃさんが載ってないアルヨ...
  • ブーブ 
    4/29 16:39

    ブレブレじゃんかぁ

  • みうし担当 
    4/29 16:45

    ええ、特殊なメガネで飛び出してくる写真ですね。
    わかります。

    ライブの充実感がいいね!!
    今回は無理だったけど、また、行けるように電波班なりに頑張る

  • なおと 
    4/29 17:24

    遠方でなかなか行けない分
    今度のワンマンめっちゃ楽しみだ


    練習頑張ってね、リーダー

  • ほーや哲 
    4/29 17:53

    お疲れ様〜昨日は楽しかったぜぇー子供達も喜んでました、リーダ
    練習頑張ってね〜
  • 手持ちブタさん 
    4/29 17:53

    ワンマン楽しみにしています。

    練習がんばってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)