*初ストッキング*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*初ストッキング* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*初ストッキング* 画像2
ニコジョッキーをご覧下さったみなさま、
ありがとうございましたぁ\(^^)/


さて。
リニューアルニコジョッキーゎ、、
どうでしたか??


っとゅーか!!!!!

一つ物申す!!!!!!!!!!!

なんでひゎりんが罰ゲームなんだょーーー!!!!!!!!!(><)
おかしいでしょっ(><)


でもね。。。
楽しかったとゅぅ事実。。。☆゛


これもそれもみんなのおかげだょね!

ありがとー☆゛


おやすみねっ(*^^*)

 
  • コメント(全17件)
  • 衣里 
    4/29 04:06

    お疲れ様です
  • しゅわっち特薦隊 
    4/29 04:08

    (○'ω'○)おつひゎゎ〜

    アンケの罠にハマったねwww
  • みうし担当 
    4/29 04:10

    ひゎりんの負けはないよね
    でも、マジな「えっ!!」ってのが面白かったし、安定の罰ゲーム娘だな(笑)

    時間配分だけは、きちんとしたほうが良いね。
    あわただしい一日、お疲れでした
  • なおと 
    4/29 04:10

    お疲れさま
    リニューアルして面白かったよ


    キャスター風のは
    ひわりんが一番似合ってて良かっ


    アンケートはたぶん
    間違って入れちゃった人がいると思うな(笑)
    でも、おいしかったからいいじゃんっ(笑)

    じゃあ、ゆっくり休んでね
    おやすみ〜

  • コーヒー屋 
    4/29 04:10

    おつかれさま

    毎週、ひゎりんの罰ゲームを楽しみにしていますw
    楽しい放送ありがとうっ

  • トキ 
    4/29 04:44

    アンケ間違って入れた〜〜
    ごめんねw
    Liveにニコ生にお疲れ様でした^
  • 清水市民 
    4/29 05:16

    私もアンケート間違い組です。
    本当にごめんなさい
    そして罰ゲーム、番組終わりに間に合わず。
    おいしさ半減でしたね。
    でも楽しければ良いかな。
  • ほーや哲 
    4/29 06:20

    おはよー遅くまでお疲れ様でした
    昨日はありがとうー子供たちもライブ楽しかったって、また行きたいって言ってたよー
    しかし最後のパンスト最高だった(≧▽≦)
  • マオ 
    4/29 06:39

    お疲れ様です

  • どら吉 
    4/29 07:34

    アンケは間違えて入れました(^^;
  • カズマ 
    4/29 07:36

    リニューアルニコジョッキーお疲れさま
    3人ともスーツは全く予想してなかったからすごく新鮮だっ


    アンケ間違って罰ゲームが決定した瞬間、本気の困惑顔してたね。
    でも、番組的にはすごくおいしかったぞ('-^*)ok

    最後途中で切れちゃったけど、TSだとその後1分ほど映ってたから、パンスト被り終わったとこまでちゃんと観れたよ
    最後ひゎりんのおもしろーい顔で止まったけどね(笑)
  • こげ 
    4/29 08:48

    おはり


    昨日はお疲れ様♪♪

    ライブもよかったし、ニコ生もよかったし、(あ、二次会もね…ヘヘ)
    Lady Go!!堪能できてほんと満腹でし


    タイムシフトで放送終了後の部分も少し見れたからよかったけど、
    最後はちょっと勿体なかったね。

    でもなんで私なの??ってひゎりんのマジ顔がまだ焼き付いてるす

  • クウゴなわけLychee! 
    4/29 11:15

    安定の罰ゲーム…一時はどうなる事かと思ったけど、期待を裏切らない展開で安心しました(笑)

    本人も喜んでるならなおの


    キャスターとL.A.は一番様になってたよ

    また来週も楽しみにしてますぜ

  • れおんパパ 
    4/29 11:56

    お疲れ様〜ひわりんが罰ゲーム受けるの
    皆が期待してるかもwww
  • GON!! 
    4/29 12:22

    まさかコメント使われるとは・・

    我が生涯に一片の悔い無し


  • 割とおっきい人 
    4/29 12:42

    横から…ひゎ観音w

    初ストッキング楽しかったよ。流石オチ代表w

    楽しかったよ

  • 赤っぽい彗星 
    4/30 02:28

    オープニングの3人の歌 すごく すごく よかったです
    電波班なので がっつり聞いたの初めてでした
    ひゎりん いつか 罰ゲームフラグ はねかえそうぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)