*チームG*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*チームG* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*チームG* 画像2
やっぱり最高だゎ(; ;)☆゛

今日のlive、
楽しすぎたたょ~~~~~~~~!!!!
相変わらずの紳士たちと、
最年少チームGの、かゎゅぃ みゅあゅちゃん達にも癒されたじぇっ*

ゆっくりみんなとお話しできなかったのが心残りだけれでも(TT)(TT)(TT)

00:00〜の『真夜中のLady Go !! 』で会いましょうねっ*chu


応援電波のみんなのpowerも、
しっかり受け取ってるからね\(^^)/

ありがとー!!!


ほなっ
バタバタLady Go !!
打ち合わせにいってまいります!!!☆゛


みんなゎ二次会楽しんでっ(*/∨\*)kkk




 
  • コメント(全16件)
  • 『しーくん』 
    4/28 20:31

    こんばんは(*#′∀‘艸)

    楽しんできてねヾ(@>▽<@)ノ
  • ティル 
    4/28 20:32

    今日ははじめましてでした

    ライブカッコよかったす

    また絶対行きますからヨロシクです

  • 赤っぽい彗星 
    4/28 20:41

    おつかれー


  • みうし担当 
    4/28 20:41

    おつかれー♪
    少しは外でお話しできたそうで何よりですん

    ニコジョへ Go!!
  • なおと 
    4/28 20:44

    ライブお疲れさま
    楽しめたみたいで良かった


    ニコジョ楽しみにしてるよ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/28 21:04

    応援電波送ってましたヽ(´o`; 今日行けなかった分ワンマンはぜーったい行くから待っててね( ´ ▽ ` )ノ この後深夜0時に会いましょう 笑
  • カズマ 
    4/28 21:12

    ライブお疲れさまー
    今日も最高だったぜぃ!
    俺も癒されたぁ(^ω^)

    おっしゃる通り、まだアキバにいますが、0時までにはちゃんと家に帰ってニコジョッキー観るからね〜!
  • 割とおっきい人 
    4/28 21:15

    楽しかったよ

    ただ今、二次会中

  • クウゴなわけLychee! 
    4/28 21:22

    \せいやー/
    ∧_
    ( ゚Д゚) ===
    ( つ  つ===電波=
    〈 〈\ \===
    (__)(__)

    お疲れ様でした〜

    盛り上がったみたいでなにより

    パジャマ枠で楽しみにしてますぜ


    あ、2次会いいなぁ…(笑)
  • れおんパパ 
    4/28 21:25

    ライブお疲れ様でした。

  • こげ 
    4/28 21:27

    二次会楽しす(>_<)

    なんてね-、

    ライブお疲れ様〜


    ニコ生も楽しみにしてるよ

  • スープラ 
    4/28 22:51

    忙しいでしょうがニコジョッキにも熱く盛り上がって行きましょう。楽しみにしてまーす。
  • カプリコン 
    4/28 22:56

    ライブ楽しかった(^o^)/
    二次会も楽しく終了しました!
    これから帰って放送みます(*^^*)
  • 清水市民 
    4/28 23:01

    二次会帰りです。
    ライブ人多すぎでほとんど見えなかったけど、
    ごあいさつできて良かったです。
    また5月よろしくお願いします。

    では帰ってニコ生見ます。
  • がおすけ 
    4/28 23:01

    ライブおつかれさまでした
    会場に来てる人達もノリの良い人達が多くて良かったですね
    2次会組急いで帰って深夜放送に備えます。

  • 手持ちブタさん 
    4/28 23:07

    ライブ楽しかったよ

    ニコ生も見るよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)