*おやすみ告知*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみ告知* 画像1
★アイガク♪
4月28日(土)@秋葉原ロケットゲート

open18:30/start19:00
ticketU+A0前\2500(+1drink)/当\3000(+1drink)U+A0 LadyU+A0Go!!は19:15頃からだょん♪♪


★ニコジョッキー
『真夜中のLady Go!!』
4月28日00:00〜



そしてそして!

明日はみんなのプチ自慢を募集しますっ!!!!!!!!!!!!!!!


題して〜
『プチ自慢ひゎりんが教えてやんょ♪〜プッチプチにしてやんょ♪♪〜』


なんでもぃぃのでね、
みんなのプチ自慢話、、
気軽にこちらにコメントしてくらはぃ(^^)

うんちく自慢なんか書いてくれたら、
尚!嬉しいでゃんす(^^)



そして私たちLady go !! ゎ、、、

会いに行けるアイドルでもなく
会いに行くアイドルでもなく
どっちかって言ったら
愛に生きるアイドルかなぁ〜??(笑)

でもまぁ、
私たち“あいにくアイドル”なんです


〜おあいにくさま!!〜



とゆー訳なので、
今後とも、よろしゅうお願いしやす(*^^*)

ぐんないっ★

 
  • コメント(全24件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/28 02:56

    プチ自慢、ん〜〜〜
    弓道4段、全国大会出場した事ある位かなぁ♪(○'ω'○)g

  • 赤っぽい彗星 
    4/28 02:57

    上腕二等筋のほくろもない すべすべのところ
    長くて 細くて 白い毛が 1本はえています
    エッヘン
  • おこじょ 
    4/28 02:58

    左足と右足で、大きさが1.5cm違います。エッヘ

  • みうし担当 
    4/28 03:01

    Lady Go!! のファン (キラーン
    )
  • GON!! 
    4/28 03:15

    マジレス気味になってカコワルイけど…俺のプチ自慢はコレ
    「LadyGo!!大百科を立てたのはワシじゃ!」です(笑)

    時が経つにつれ記事が充実してコンテンツが充実していって
    いろんな人が造って、いろんな人が往来する扉になる日は近いと思うけど
    据え付けたのはワシじゃ!が俺の自慢なのです(´▽`)
  • 『しーくん』 
    4/28 03:20

    ((★´ωp゚+。:.゚G○◎d night゚.:。+゚qω`☆))



    お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》
  • 赤っぽい彗星 
    4/28 03:36

    ぼくのおなら 無臭率が すごく高いで
  • おこじょ 
    4/28 03:40

    ↑他人の嗅覚センサーには、しっかり感知されているかもです。
  • 赤っぽい彗星 
    4/28 03:50

    ↑ひとに 聞いたことなかったや

    今度 聞いてみよ

    でも 当たりだったらどうしよう
    あだなが ヘコキ虫になるだけか

  • クウゴなわけLychee! 
    4/28 04:58

    1週間て3回車にぶつかった時機があった。
    当たり屋じゃないで


    ちなみにその時おならは出なかったと思う。
  • 清水市民 
    4/28 06:01

    こんばんは。
    手’だけ’はきれいだと言われます。
    他はダメです
    おならも普通に臭うし。
  • カズマ 
    4/28 07:10

    そぉだなぁ、マジメ書くと

    【この14年ほど遅刻、早退、欠勤をしてない】

    事かなぁ。
    本来当たり前の事なんだけど、意外とみんな出来てなかったりする
    ちなみに高校の時も皆勤賞貰った
    (^^)v

  • れおんパパ 
    4/28 07:56

    水泳でインターハイ県代表に選ばれた事がある
    かなり前の話だけど(笑)。

    うんちくを一つ、左官(さかん)は左から仕事をはじめるかららしい(笑)
  • おいら 
    4/28 08:26

    小学校のころに書いた絵が学校代表で市の展覧会?みたいなのに出たことがあるくらいかな?
    基本的に絵心ないはずなんだけど多分マグレですw
  • スープラ 
    4/28 09:43

    チームGの一員になれたことかな。そしてひゎりんみうみうちーちゃんに出会えた事がプチ自慢さ。(^o^)
  • 割とおっきい人 
    4/28 09:56

    プチ自慢…
    割とおっきい事。笑

    ライブの時、役に立ちます

  • カズキン 
    4/28 12:10

    4月のライブを全部見たことかな
    暇人なんでw
  • こげ 
    4/28 12:35

    小学校のとき、校内ギネス大会の
    『雑巾がけ20m走』で1位なったこと。キリッ ww

    ちなみに拭き残しがかなり発生するため
    実用には向きませんww

  • たんしを 
    4/28 12:41

    ぷち自慢・・・実は会社ごとチームG社長だというのは内緒なので
    学生時代にフェンシングでオリンピック代表選手に勝ったことくらいかな

  • なおと 
    4/28 12:48

    未来のトップスター、Lady Go!!の3人と
    今こうして巡り合えたことかな

    Lady Go!!がトップスターになった時に
    初代Team Gのメンバーとして沢山自慢しちゃいます(笑)
  • カプリコン 
    4/28 14:41

    ひゎりんから「かぷりん」と命名してもらったこと♪
    ひゎりんに会うときだけかぷりんになりますo(^o^)o
  • みうし担当 
    4/28 15:39

    そーだ
    ひゎりんに「想像と違うぅ、ワイルドー
    って言われたのが自慢かな。(ハートは無かったか
    )

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/28 18:15

    秋葉原間に合わないので応援電波送ります♪───O(≧∇≦)O────♪真夜中のLady Goは聴くからねo(^▽^)oワンマンライブは絶対行くんだぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • ティル 
    4/28 20:58

    100m走10秒9で走れますっ
    いや走れました昔は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)