*感謝*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像3
みんなぁぁぁぁ〜\((;▽;))/

ニコジョッキーをご覧下さったみなさま*
応援電波飛ばしてくださったみなさま*

もぅね。
脱帽です。(TT)

すごいょ。すごすぎるょ(TT)

みんなの"ひわりん"って声が、
どれだけpowerになった事か。。。(;_;)

おかげで、
告白勝負も一番とれたし、、
何より共演者の方々に、、、
『すごいねぇ〜☆』
っていってもらえたのが嬉しかった(; ;)

誇りですねっ☆゛


長友さんを始め、、
共演者の方々もみんな優しくて、
最後にLady Go !! ポーズしてもらえますか?って言ったら快くやってくれて。。。☆

本当に楽しい生放送になりました(;∨;)


事務所の先輩、
あずあずもやっぱり可愛かったぁ♪♪♪


みなさま。
ほんっとーに!
ありがとうございましたぁ\(;▽;)/

ょし。
Lady go !! でよんでもらうぞ(^^)d

 
  • コメント(全14件)
  • れおんパパ 
    4/27 23:30

    お力になれたかな?(笑)
    チームGスゴイ皆ちゃんといるも

    単独出演お疲れ様でした。ゆっくり休んでね

  • mizuhons-zf6 
    4/27 23:30

    さっすが、リーダーっ。
    もっとLady go!!のファン
    増えるといいねっ。

  • 手持ちブタさん 
    4/27 23:33

    チームGのみんなすごかったね。

    Lady Go!!で呼んでもらえるといいね。

  • スープラ 
    4/27 23:34

    またゲストで呼んでくれると良いね。(^o^)
  • カプリコン 
    4/27 23:34

    お疲れ様(^^)
    放送楽しかった(^o^)/
  • なおと 
    4/27 23:37

    お疲れさま


    番組面白かったよ〜

    ひわりんも活躍してたし
    Lady go !! もしっかりアピールでき
    良かったんじゃないかな


    でも歯笛はほんとにできるんかいっ(笑)

    また呼んでもらえるといい

  • 赤っぽい彗星 
    4/27 23:38

    ひゎりん おつかれー(^o^)/
    チームGのみなさんも おつかれー(^o^)/

  • 酒の肴 
    4/27 23:38

    お疲れさま
    わりんピンチと聞いたのでニコジョ応援参上しました

    1人で心細かったろうに良く頑張りまし

    ゆっくり休んでね

  • 割とおっきい人 
    4/27 23:40

    あれ?…名前間違ってる。
    鈴木田和子に修正しなきゃ

    てのは冗談


    今日良かった

  • しゅわっち特薦隊 
    4/27 23:42

    (○'ω'○)おつかれさまでひゎゎ

  • ランシド 
    4/27 23:45

    ひわりんが後ろで、コッソリ色々コンコンとかひわ観音様やって楽しそうだったね(笑)
    歯笛の音ミニマムすぎて笑った
  • がおすけ 
    4/27 23:45

    おつかれさまでした
    番組良かったですよ
    てか、チームGすごいぜ。
    今度は3人で呼んでもらえるように頑張らなきゃね。
  • みうし担当 
    4/28 00:05

    ひゎりん、よかった

    チームG も、さすがだったね (^0^ゞ
    マネさんから、みうみう、ちーちゃんプッシュ……そして、Lady Go!! 出演、お願いしたい

  • カズキン 
    4/28 11:43

    放送お疲れ様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)