*帰宅なぅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*帰宅なぅ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*帰宅なぅ* 画像2
meeting終了しましたぁー\(^^)/

ひゎりんのちっちゃな、脳ミソ君を、
たくさんたくさん動かして、
精一杯の案を出してきたょp(^^)q♪♪

もっともっとぃぃteamになるょぅに、
もっともっとlevel upするょぅに、
今がんばるのですっ!!!!!!!!

いっぱい頭動かしたら、
眠くなっちゃたなぁ〜〜ん(*´ω`*)ムニャムニャ

 
  • コメント(全8件)
  • れおんパパ 
    4/26 23:55

    お疲れ様でし

    ゆっくり脳ミソ君休暇させてください(笑)
  • みうし担当 
    4/26 23:56

    安定の横からと、マスク越

    今日はゆっくりお休みなさいませ

  • 割とおっきい人 
    4/27 00:04

    安定のマスク飲みw

    マスク芸人Lady Go!!のこれからの未来に幸あれw

    …じゃなくて。笑

    未来の可能性
    どこまでも広がっているさ


    楽しみにしてるよ



    甘そうなジュース。
    美味しそう

  • カズマ 
    4/27 00:21

    大変良く出来ました

    その調子で頑張って下さい

    なんてね(^^

    ゆっくり休んでくださ〜い(^^)
  • みひゃ 
    4/27 01:21

    いやいや、マスク越しに飲んだら、大変なことになるよ(^^
    お疲れさまでした
    やすみなさい

  • なおと 
    4/27 01:44

    お疲れさま〜


    リーダー、今日も頑張ってるね
    脳みそ君はきっと活動限界なんだ


    今日はゆっくり休ん
    明日からまた頑張ろうね

  • クウゴなわけLychee! 
    4/27 01:53

    ちっちゃくても詰まってればいいんだぞ(笑)

    ゆっくり寝てくださいな

  • 赤っぽい彗星 
    4/27 02:54

    ひゎりん 脳みそ ちっちゃいのかwwwww
    マスクドリンク 安定wwww
    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)