*ぺこり*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぺこり* 画像1
本日も、
練習meetingで、
三人一緒でございまする☆☆☆

(*´.`*)←なぜ、このお顔かと言いますと、お腹がペコペコちゃんなのです。

今日からdiet。。。ちぬ。

 
  • コメント(全16件)
  • 衣里 
    4/26 19:12

    お疲れ様です
  • ジャッキー 
    4/26 19:13

    おつ〜

  • みうし担当 
    4/26 19:14

    安定の3人一緒は良いね

    んでも、栄養はちゃんととってね!!

  • れおんパパ 
    4/26 19:20

    お疲れさん
    今日は皆マスク装着なんだw
    相変わらず楽しそうな写メだな〜(´∀`*)

  • スープラ 
    4/26 19:29

    ちんじゃ駄目だぞ
  • 割とおっきい人 
    4/26 19:40

    スリーマスク安定w

    胃袋よ
    天に還る時が来たの



    よしっ
    今日のご飯は何だぃ?笑
  • カズマ 
    4/26 19:50

    お疲れさま!

    みんな2日間で美味しい物を食べすぎちゃったみたいだねぇ( ̄▽ ̄;)
    ダイエットはいいけど、無理はしすぎないようにね!
  • ブーブ 
    4/26 19:50

    ペコちゃん(不二家の)かと思っ

  • クウゴなわけLychee! 
    4/26 19:59

    お疲れ様〜


    もしや、口にものを入れないためのガードなのか?(笑)
  • ひで 
    4/26 20:39

    おつかれ〜
  • みひゃ 
    4/26 21:03

    春雨食べなよ(・ω・)
  • 清水市民 
    4/26 21:19

    こんばんは。
    三人揃ってダイエット、お疲れ様です。
    でも、練習だったり、ライブだったりで
    いい感じに調整できてるかもしれないですよ。
    本当にダメなら無理せず食べましょうね
  • こげ 
    4/26 21:33

    ちぬな

  • カズキン 
    4/26 22:08

    練習お疲れ様です。
    ライブを一杯やって、ライブダイエットとかどうでしょう^
  • トキ 
    4/26 22:08

    スルメをガジガジかじってまぎらわしちゃいな

    おいらはダイエットはガムでまぎらわすけど

  • 赤っぽい彗星 
    4/27 02:52

    ってか 他でも書いたけど
    食べないダイエットは だめだよ
    体調崩したり リバウンドしやすくなったりするから
    炭水化物を控えたメニューで 適切な量を 食べましょうね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)