*毎日一緒*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*毎日一緒* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*毎日一緒* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*毎日一緒* 画像3
みぅみぅ ちーちゃん。。。

ひゎねっ
この二人の事、大好きみたい(;∨;)


写メとってるのにお邪魔虫するし、
ひゎりんの真似っこするし、
つっついてくるし、
いじり倒されるけど、、ww

パパママだけのために全力で歌って踊ってくれる、とっても優しい子なんです(;_;)☆゛

きっと疲れてるはずなのに、
ずっと笑顔でいてくれる素晴らしいこなんです(;_;)☆゛


最近ね、
愛おしくてしょうがなぃっ(><)


なかなか言えないけれど、
いつもありがとう*


これからも頼りないリーダーだけど、
よろしくねっ(*´∨`*)☆゛

大好きだょ〜〜〜*



ぁっ!
みんなぁ〜(^o^)
この事ゎ、二人に内緒だよっ♪♪ェヘッ


今日も頑張りんしましょーっp(^^)q

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    4/26 12:01

    3人が素敵な関係なのは、写メの笑顔やポーズ(?)みてても伝わってくる


    ある小説の中で「古代の、えらそうな奴がえらそうに言ったことばがある。死ぬにあたって、幼い子供を託しえるような友人を持つことがかなえば、人生最上の幸だ、と……」と親友に子供を託して生涯を終えた人物がいます。

    あ、若い娘に何いってんだ

    今日も楽しい一日でありますよう

  • GON!! 
    4/26 12:35

    内緒だよっ♪ って、バレバレやぁ〜〜〜ん

    と軽快につっこんでみたところで……

    愛だね、愛

  • こげ 
    4/26 12:40

    わかったよ-、みんな内緒だぞ。内緒だからな(笑)

    頑張れリーダーっ

  • クウゴなわけLychee! 
    4/26 12:46

    3枚目の右側が妙にホラーなんだが…気のせいか(笑)

    ホント仲良しだね〜

    任せろ

    私の口の固さは豆腐並の硬度ですから

  • ブーブ 
    4/26 12:47

    内緒にしてあげる

  • みひゃ 
    4/26 12:49

    仲良しだね(・ω・)

  • うきん 
    4/26 12:58

    お互いに刺激しあい時には意見をぶつけ合い3人力を合わせて突き進んで

  • れおんパパ 
    4/26 13:06

    内緒ですね。
    三人仲良しだよね(笑)
  • なおと 
    4/26 13:15

    わかった2人には
    内緒にしておくからね(笑)

    それにしても3人の仲の良い姿は
    いつみても微笑ましいし
    見ていて癒されるよ


    それじゃあ練習頑張ってね

  • 割とおっきい人 
    4/26 14:58

    3枚目の写真
    何か写りこんでるよ。笑

    内緒言いながら…
    伝えて欲しいくせに


    頑張ってらー

  • カズマ 
    4/26 15:34

    なんてステキな文章でしょう☆(*⌒▽⌒*)
    ますます応援したくなる今日この頃\(^o^)/
  • ryou37 
    4/26 16:31

    うんうん でもね、わかってると思うけど、みうに ちーちゃんも、同じ気持ちのはずだよぅ☆♪♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/27 02:50

    二人には 内緒にしておくねw
    なんだか 心が あたたまる 文章だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)