*ふるさと*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふるさと* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふるさと* 画像2
これから東京戻ります*

福島のみなさま、
栃木のみなさま、
2日間本当にありがとうございました☆

そして、パパママありがとう*


なんだろうなぁー。
この2日間でたくさんの方々に会って、
たくさんの笑顔をみて、
powerをもらっちゃった。


前のひゎはね、栃木に帰ると、
【さみしいなぁ〜東京戻りたくないなぁ〜】
って思う事が多かったの。

でもね、今回は、
【よしっ!もっと頑張れる!】
ってゅぅ気持ちになれたの☆゛

これって、
今、毎日が本当に充実してて楽しいからだと思うんだ(^^)

それと、みんなが待っててくれてるからだょねぇ〜〜〜\( ^^)/\(^^ )/


ぅん。

ぜったい、Lady go !! の伝説つくる。


出来るっp(^^)q





がんばっぺー!!!!!!!!!

 
  • コメント(全20件)
  • kenzo 
    4/25 20:28

    メーク・レジェンド !!! 応援するよ〜ん^^
    土曜日が待ち遠しい〜(*´д`*)
  • ブーブ 
    4/25 20:29

    いちごのお土産有るかなぁ
  • れおんパパ 
    4/25 20:38

    リフレッシュだね。
    俺らも伝説の片隅に置いといてくださいww
  • スープラ 
    4/25 20:39

    うんうん。みんなで伝説を作って行こうぜd(^_^o)
  • 清水市民 
    4/25 20:51

    リフレッシュできて良かったですね。
    実家にも帰れて、ご両親も嬉しかっただろうし
    明日からまた頑張って下さい。

    ってか、栃木はプロモ無しっすか
  • カズキン 
    4/25 20:58

    遠征お疲れ様^^
    この調子で全国回れるように応援してます^^
  • 手持ちブタさん 
    4/25 21:00

    みんなで、Lady go !! の伝説を作って行くんだ〜

    応援しまっせ!!!!!!!!!
  • 赤っぽい彗星 
    4/25 21:01

    見てても なんか ほっこりできる旅だった

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/25 21:21

    プロモーションお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪気をつけて帰って来てねo(^▽^)o
  • カズマ 
    4/25 21:32

    2日間お疲れさまー
    また一つ成長出来たみたいだね(^^)
    気をつけて帰ってきてね!(^-^)/

    俺は伝説の目撃者になるぞ〜!
    \(^o^)/
    俺もがんばっぺー!!!!
  • みうし担当 
    4/25 21:44

    ひゎりんはレベルがあがった!! (^^;

    充実感や幸福感、やる気、すごくつたわってく

    Lady Go!! の 一体感や、ファンのことを思う気持ちも嬉しいよ


    みんなで、HAPPYになろー

  • 割とおっきい人 
    4/25 22:01

    3人とも私服素敵や


    ひゎりん。
    素敵な文章だ

    みんなで頑張


    今度、れでぃごで方言モードも見たいな


    アレ?
    物販用の餃子は〜?←嘘
  • プ−吉 
    4/25 22:14

    おつかれさま〜(^-^*)/家族、仲間、イチゴでパワー満タンだね

  • うきん 
    4/25 22:18

    次に3人で地元戻る時は凱旋ライヴを出来ると良いですね。

    月末のライヴも迫っております。練習頑張って

  • なおと 
    4/25 22:37

    さすがLady go !! のリーダー
    言うことが頼もしい


    あー僕も東京戻りたくなってきたなー
    戻っちゃおうかな(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    4/25 22:57

    な、何をバカ

    ま、待ってなんてないんだぞコノヤロー(*´∀`)

    2日間充実した時間が送れたみたいで良かった

  • こげ 
    4/26 00:48

    おぅ。

    伝説つくってくれよ

  • 望月海羽 
    4/26 02:10

    伝説作ろうねっ(*> U <*)


    ……革命じゃなぃんだぜぇ(笑)


    パパりんママりん、ひゎりんのことは任せてけれぇ〜ε
    また、娘3人わいわい栃木に帰るねっ(^ε^)/

    よーし

    明日からもふぁいっ


    宜しくねっ
    ーダー


  • みうし担当 
    4/26 03:19

    ホント、いい旅だったみたいだな

    伝説に少しでもかかわれる私達も幸せなのです

  • ピンクパンサー 
    4/26 11:40

    地元の星になれるよ


    がんばれ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)