*とちおとめ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*とちおとめ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*とちおとめ* 画像2
なんとっ
今回、Lady go !! 達がひゎりんhouseに、
突撃訪問〜(*/▽\*)

みんなが、マイ故郷にいる事が不思議で、嬉しくて、、楽しくて、、
テンション上がっちゃったぁ\(^^)/

夜はパパママとみんなでまったりして、
すごーく幸せ時間を過ごしたよ*


大好きなひとたちといる時間が、
ひゎりんの最高の癒し(*´`*)


さぁ〜てっ
これからイチゴがりやぁぁぁー!!!☆

 
  • コメント(全13件)
  • ブーブ 
    4/25 13:28

    いちご狩りいいな(≧ε≦)
  • みうし担当 
    4/25 13:42

    なんともいえない幸福感が伝わってくる

    「Lady Go!! イチゴ狩りをする」の動画まってまー

  • トオル 
    4/25 13:46

    ひわ御殿にしゃべくり003が集合!

    ご近所さん昨夜はすいませんでした(笑

    よっしゃ!俺もいつかお邪魔する


  • クウゴなわけLychee! 
    4/25 13:47

    おぉぅ、そうだったのかぁ

    いいやねぇ(*´∀`)

    イチゴ狩り楽しんでね〜

    あ、練乳忘れんなよ

  • カズマ 
    4/25 13:48

    折角地元に行ったんだしね、実家にみんなを招待出来て良かったね(^^)

    そして、栃木といったらやはりとちおとめかぁ
    イチゴ狩りいいな〜(´ω`)
  • なおと 
    4/25 14:02

    イチゴ狩りかぁうらやまし

    かわいいLady Go!!3人が
    イチゴを食べる姿は
    とっても絵になるよ


    いっぱい楽しんできてね〜

  • 割とおっきい人 
    4/25 14:32

    おはりーん\(^ー^)/

    これから物販用を取りにいくんだね?w

    家族や仲間と、まったり過ごせて良かったね

  • 清水市民 
    4/25 14:44

    今日は実家プロモですか。
    仕事で帰れるとラッキーって思いますよね。
    特に交通費とか・・・。

    とちおとめ、羨ましいです
  • れおんパパ 
    4/25 14:58

    三人で畑のイチゴ全部食べたらダメだぞ(笑)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    4/25 15:54

    なぜだろう?家族団らんの画じゃなく、3人が食い散らかしてる画が目に浮かんでしまうww
  • プ−吉 
    4/25 15:55

    幸せっていいですね
    チゴいっぱい食べて
  • こげ 
    4/25 16:05

    なんかいいね

    ほっこりする

  • 赤っぽい彗星 
    4/25 20:57

    イチゴ全滅作戦ですなw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)