*詳細*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*詳細* 画像1
詳細あーっぷ!!!!!!

聞けるかたゎ、
みんな聞くべし(( ̄^ ̄)ゞシャキーン☆゛



ラジオ福島
4月29日(日)12:45からの9分間

 
  • コメント(全13件)
  • プ−吉 
    4/24 20:21

    聞きたいよ
    西じゃ無理か
  • 割とおっきい人 
    4/24 20:54

    聞ける手段探してみ

  • すけさん 
    4/24 21:03

    俺の地元だよ
    ず聴きますね

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/24 21:13

    ラジオ福島radiko.jp復興支援プロジェクトで聴けるo(^▽^)oスマホの人はアプリで取れるはずですよ
  • みうし担当 
    4/24 21:17

    ねーねー、パジャマの最後とかに、その9分間流していいかどうか聞いてみて、オッケー出たら流してくだされ……ってダメか

  • クウゴなわけLychee! 
    4/24 21:22

    詳細ありが
    なんならチームGで電波はいるところまで遠征だな(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    4/24 21:34

    電波班だから 電波送るのは 得意なのだが
    受信は 苦手

    チームGで みんなに 聞いてみ
  • れおんパパ 
    4/24 21:40

    聴けるように方法さがしてみるよ
  • みひゃ 
    4/24 21:53

    福島まで行くか(笑)
  • カズマ 
    4/24 22:16

    放送は日曜なんだ。

    すごーく聴きたいんですけど、東京で聴く方法あるかなぁ…
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/24 23:02

    PCでもおそらくradikoで聞けるんじゃないでしょう
  • なおと 
    4/25 01:34

    今日1日お疲れ様でした


    ラジオ聞いてみたいけど
    難しいかなぁ


    明日は地元でプロモ活動だ
    頑張ってね〜

  • ryou37 
    4/25 02:56

    radiko DLしてみようかな
    話は変わりますが、なんで ひわりん運動神経が鈍いって言われる時があるんだろう?ダンスとは普段は別? 不思議w チョット踊っただけであのキレ、、 本気出したら凄いのにね♪ 「チルノのパーフェクトさんすう教室」今のひわりんで見たいな〜。 最近イジられキャラで普段は隠してるひゎりんのその凄さが(ギャップが) カッコよくてしょうがない♪ 実は凄いんだぜ!!!って所を 一杯見たいんだけどな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)