*記念すべき☆Lady go !! 初ラジオ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*記念すべき☆Lady go !! 初ラジオ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*記念すべき☆Lady go !! 初ラジオ* 画像2
ラジオ収録終わりましたぁー\(^o^)/

Lady go !! 初のラジオ出演。。。

めちゃ楽しんできましたょー☆゛


まさかのまさかで!
スズカゼさんの大好きな曲、"願い"を一緒に歌わせていただいたりとか、、
スズカゼさんの優しさに 感謝感激でしたぁ(TT)(TT)(TT)♪♪


そして、ラジオ福島の方々もね、、
『今度CD持って、また来てね』
って言って下さったり、、、

とにもかくにも!
福島の方々ゎみんな優しぃ!!!☆゛

なんかさぁ〜
こぅして直に人の温かさを感じると、色んな所に行きたいなぁ〜って想いが強くなるんだよね☆゛


レディゴちゃん達ゎ、
もっと頑張るよっp(^^)q


スズカゼさん。
会社のみなさま。
ラジオ福島のみなさま。
福島県のみなみなさま。


本当に、
ありがとうございましたぁ(*^^*)chu


記念すべき初のラジオ収録の詳細は、
またのちほどお知らせいたしますので、
ちょっぴりお待ちくださいませぇ〜(^^)/゛



PS。。。
ただいまみんな爆睡移動ちぅなぅ。
たまにゎいつものお返ししちゃおっかな。
(* /∨\*)ィヒヒっ

 
  • コメント(全10件)
  • プ−吉 
    4/24 19:19

    おつかれさま〜(゚▽゚)/大成功だ

  • 手持ちブタさん 
    4/24 19:22

    初のラジオ出演うまくいったみたいで、よかったね
  • れおんパパ 
    4/24 19:23

    お疲れ様でした〜( ^∀^)
    これでまたチームGの仲間が増えたかな(笑)

    いつもの仕返しで盗撮しまくっちゃえwwww
  • みうし担当 
    4/24 19:51

    おつかれー

    ラジオ聴きたい!!
    てゆーか、収録風景の動画UPしてくれぃ

  • 割とおっきい人 
    4/24 19:52

    いつものお返しww

    ラジオお疲れ

    どうにかして、聴きたいな

  • クウゴなわけLychee! 
    4/24 21:19

    仕返しマスに止まりました。15マス戻すか、隠し撮りができます。
    by人生ゲーム

    とても歓迎されたようで

    ラジオもいい収録になったみたいだしよかった

  • 赤っぽい彗星 
    4/24 21:32

    収録 おつかれー

    因果応報w 仕返ししちゃえwwwww
  • トオル 
    4/24 22:28

    スズカゼさんありがとうございました

    しゃべくり003の乙女たちは大丈夫でしたか(^_^;)

    こちらへお越しの際はまた美声を聴きに行かせてもらいます
  • カズマ 
    4/24 22:30

    初ラジオお疲れさま

    CD持ってまた来てね
    行くしかないよね〜!
    てか次回の出演も決まったようなもんだ
    CD出来たらいっぱいかけてもらっちゃおーぜ!
  • カズキン 
    4/25 08:05

    収録お疲れ様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)