*in 福島*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*in  福島* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*in  福島* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*in  福島* 画像3
Lady go !! がー

福島にー

キターーーー!!!!!!!!☆゛




まずは、今日ラジオに一緒に出させていただく、スズカゼさんの会社へご挨拶♪♪

シルバニアファミニーの世界にきてるかと思っちゃったぁぁぁ〜(*´▽`*)

ょしっ
今日もがんばるりんっ♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • カプリコン 
    4/24 13:59

    衣装と背景がすごく合っています

    せっかくだからおいしいものたくさんたべてきてね。
  • みひゃ 
    4/24 14:08

    福島、いいね(・ω・)

  • カズマ 
    4/24 14:09

    おぉ、カウガールの衣装が似合う場所だねぇ(^^)

    どんな放送になるか楽しみだね!
  • みうし担当 
    4/24 14:26

    シルバニアファミニ

    ひゎりんらしく、Lady Go!! らしく、やっちゃってくれい

  • ブーブ 
    4/24 14:29

    頑張ってねり

  • にこ 
    4/24 14:29

    いらっしゃい福島へ(^-^)/
  • スープラ 
    4/24 14:40

    本当だ。建物とひゎりんの衣装がピッタリだね
  • トクヤン 
    4/24 14:45

    岩崎社長さんとはFacebookでお友達になってるよ

  • クウゴなわけLychee! 
    4/24 14:47

    むしろ衣裳と相まって、ひわりんがトイストーリーのウッディみたいだ(笑)

    でもホント、こんな癒しの空間で仕事したいわ
  • 割とおっきい人 
    4/24 14:57

    あれ…
    真ん中の写真

    シルバニアファミリーの中に、観音様がいるぞ

  • れおんパパ 
    4/24 15:17

    なんか衣装とその階段がイイ感じだw
  • 赤っぽい彗星 
    4/24 21:28

    ログハウス?
    衣装と ばっちりまっちんぐー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)