*やってモーターボートww*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やってモーターボートww* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やってモーターボートww* 画像2
せーのっ
"やってモーターボートww"
やしきさんから頂いたネタでごんす*


今日もニコジョッキーご覧くださった皆さまっ
ありがとーぅ\(^o^)/

今日のゲストさんは、、、
【あきげん】さんと、
【小林画伯】さんでしたぁ〜☆゛

やぱり
芸人さんっておもしろいなぁ〜(*´∨`*)



そして、そして、大事なお知らせ!

4/26にあるはずだったブルースファンデーションliveが急遽なくなってしまいましたぁ(;_;)

楽しみにしていたみなしゃん
ごめんなさい(TT)(TT)(TT)

でもねっ
そのぶん力をいっぱいいっぱい貯めて、
28日のliveで爆発させちゃうから!!
楽しみにしていてください!!!!☆゛




そして、そして、そして、、

明日明後日は なんと!!!!
なんとなんと!!!!!!!

福島からの〜
ぁぃらぶ地元 栃木に、
プロモーション活動で行く事になりましたぁ〜\(^▽^)/わっしょい☆


福島では、なんと!
初のラジオにも出させていただく予定なので、、福島 栃木 でLady go !! をみかけたら、ぜひぜひ声かけてねっ(^o^)/~~


題して。。。

"Lady go !! を探せ☆"



ほなっ
またにゃ(・∨・)/

 
  • コメント(全16件)
  • コーヒー屋 
    4/23 22:42

    初ラジオおめ

  • スープラ 
    4/23 22:44

    マジですか。仕事が広がると良い
  • 手持ちブタさん 
    4/23 22:45

    初ラジオおめでとう

    でも福島だとたぶん聞こえないなあ。

  • れおんパパ 
    4/23 22:46

    26日残念だったね

    初ラジオおめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ
    いっぱいLadyGo!!のアピールしてきてね。
  • カズマ 
    4/23 22:47

    おぉぉぉぉ!
    初ラジオおめでとー

    福島のみなさんにしっかりアピールしてきてね
    あと、地元栃木もね

    26日は残念だねぇ。
    28日のアキバは行くので楽しみにしてるよ!
  • みひゃ 
    4/23 22:48

    新潟にも来てください(・ω・)

  • なおと 
    4/23 22:53

    お〜福島と栃木で
    プロモーションかぁ

    地元で活動できるっ
    うれしいよね


    LadyGo!!の魅力を発揮し
    ファンを増やしてきちゃってね

  • トキ 
    4/23 22:55

    ラジオおめお
    荒ぶれ〜〜!爪あと残してくるんだじょ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/23 23:00

    初ラジオおめでとうo(^▽^)o
    radikoで放送聴けるかな
    番組分かったら情報UPお願いね
  • みうし担当 
    4/23 23:12

    ラジオいいね!
    録画か録音、お願いします(笑)
  • 割とおっきい人 
    4/23 23:17

    やってしモーターボートw

    /(^-^)\


    故郷でプロモーション良かったね


    28日の物販は
    宇都宮餃子で

  • 清水市民 
    4/23 23:41

    ベガネットお疲れ様でした
    私も明日明後日、栃木出張します
    でも佐野だし、日中ずっと仕事だから多分会わないんでしょうね。
    佐野に是非お立ち寄りください。
  • おこじょ 
    4/23 23:46

    ↑もしかして、目の前で焼いてくれるの!?

    とまぁそれはさておき。
    地元でプロモなんて、わくわくしないはずがありませんなb
    地元民ならではのレポート、楽しみにお待ちしてもよいですかね?
  • クウゴなわけLychee! 
    4/24 02:09

    お疲れ様でした〜


    地元での仕事は楽しみだよ


    ブルースは残念ッスけどその分アキバで2倍荒ぶってくださ


    (´∀`)ゞ ご武運を
  • プ−吉 
    4/24 03:41

    おつかれさま〜(゚▽゚)/福島のみんなを元気づけてね

  • カズキン 
    4/24 07:58

    放送お疲れ様です。
    ラジオ出演おめでとう。
    プロモも頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)