*昼タピ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*昼タピ* 画像1
おそりーん\(^^)/

昔は毎週のように飲んでいたタピオカ様☆

久しぶりに飲んだタピオカ様は、
やはり絶品でした○マル(*´∨`*)

ちなみにひゎのオススメは、、、
ココナッツmilkだ〜ょ◎ニジューマル(*´∨`*)

 
  • コメント(全13件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    4/23 11:35

    フムフム
  • みうし担当 
    4/23 11:36

    安定の仲良しだな

  • スープラ 
    4/23 11:48

    今朝はマッタリと寝てたみたいね。昨日やっとパジャマでトーク見たよ。ひゎりんの癒されボイスに惚れ惚れしながら見てたよ(^_^)
  • おこじょ 
    4/23 12:25

    みうどんのマスクには、ストロー用の穴があるんですか。
    それはともかく、タピオカ×ココナッツミルクは絶品ですよねb
  • ブーブ 
    4/23 12:35

    マスクしたまま飲めるなんてすご〜い

  • れおんパパ 
    4/23 13:09

    オソリーン
    タピオカ飲んだ事ないな〜ww
  • なおと 
    4/23 13:29

    おそりーん

    タピオカかぁ

    ひわりんはこういう
    女の子っぽいアイテ
    似合うねぇ


    それじゃあ
    今日も1日頑張ろう

  • カプリコン 
    4/23 13:40

    タピオカ美味しそう(*^^*)
    近くにないからシェイクでがまん(>_<)

  • 割とおっきい人 
    4/23 14:45

    おそりーん\(^ー^)/

    仲いい

    みぅみぅ、安定のマスク飲みw

    タピオカ美味いね

  • クウゴなわけLychee! 
    4/23 14:46

    おそよ

    タピオカあんまり飲む機会無いけどうまいよね


    ただ粒々ジュースみたく最後にゴロゴロ残るのが許せ

  • カズマ 
    4/23 15:24

    超おそりーん\(^o^)/

    タピオカかぁ、しばらく飲んでないなぁ
    太いストローでずるっと飲むのはクセになるね(^^)
  • カズキン 
    4/23 15:33

    タピオカ美味しいよね。
    時間立つと、水分吸って膨らむから気をつけて
  • 赤っぽい彗星 
    4/23 17:36

    タピオカって かえるのたまごだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)