*延長決定☆*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*延長決定☆* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*延長決定☆* 画像2
本日も、、
夜遅くまでLady go !! にお付き合い下さいましたみなさま☆゛

本当ーに!!
ありがとうございました!!!


みなさまのおかげさまで、
来月も放送させていただく事が決定しましたぁぁぁ〜!!!\(;▽;)/


まだまだグタグタで、
内容もないような放送。

それなのに、たくさんの方々が応援してくれて、、マネージャーさんもハラハラしながらアドバイスしながら付き合ってくれて、、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


そして本日勇者に選ばれました、、
かとさぁ〜〜〜〜ん!!!!!

"緑パジャマ 赤パジャマ 黄パジャマ"

かとさぁ〜〜〜ん♪
かとさぁ〜〜〜ん♪♪

お名前間違えちゃってごめんなさい(;_;)おっちょこちょいでごめんなさい(;_;)だからいっぱいお名前よばせてください。。。(;_;)


かとさん かとさん かとさぁん☆゛


みんなも、
たくさんのコメントありがとうね*


延長させていただけるからには、
更にレベルアップしないとな!!!!


これからも、
よろしくお願いします!


ありがとー*


今日ゎSexy パジャマひゎりんでした(*^^*)

 
  • コメント(全16件)
  • みうし担当 
    4/22 02:47

    いえ、連呼し過ぎでてれま

    ありが

  • 衣里 
    4/22 02:48

    お疲れ様です
  • みうし担当 
    4/22 02:49

    延長おめでと

    というか、Team G 一同、ほっとしてます

  • れおんパパ 
    4/22 02:55

    延長やったね(´∀`*)

    これで路頭に迷う事がなくなったwww
  • 清水市民 
    4/22 03:03

    番組延長おめでとうです。
    せっかく番組内でのキャラも立ってきたのに、
    終わってはもったいなさすぎでしたしね
    次回からも、沢山いじられていきましょう。
  • こげ 
    4/22 03:25

    放送継続おめでとー


    土曜深夜の楽しみが無くならずによかったっスよ〜

  • しゅわっち特薦隊 
    4/22 03:28

    おつかれさまでございまひゎゎ〜

    たゎっと ひゎっと ふゎっと いきましょー

  • クウゴなわけLychee! 
    4/22 03:30

    お疲れ様でした〜

    これで来月も土曜の夜は安泰です


    あ、お口のヒリヒリお大事に(笑)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    4/22 07:31

    最近、2人からの愛が痛いねw
    いじられ過ぎには、ご注意を(;^ω^)
    何より、1ヶ月のガンバりが番組継続に繋がったワケで。
    来週もしっかりPCの前で待機しときますから、楽しんでいきましょうz!

  • カズマ 
    4/22 07:59

    番組延長おめでとー
    \(^o^)/
    最高にうれしいぜぃ

    オタ芸もやってくれてありがとー(≧∀≦)
    ちょっと二人にジャマされてしまいましたが。
    いや〜しかし見事にもみくちゃにされてたね。
    アウトな写メまで公開されちゃって^_^;
    がんばれ、ひゎりん!!

    来週も楽しみにしてるよー!(^^)
  • 割とおっきい人 
    4/22 08:31

    延長決定おめでとう

    これからも色々な事に挑戦してね


    セクシーパジャマだったね

  • なおと 
    4/22 08:37

    延長決定おめでとう
    ひわりんのオタ芸が見れてよかっ


    いじられキャラが定着してるけど
    たまにひわりんも2人に反撃しちゃおうよ(笑)

    それじゃあ来週からも楽しみにしてるよ

  • カプリコン 
    4/22 09:03

    延長決定おめでとうございます

    これからも更なるパワーアップで番組盛り上げましょ
  • トキ 
    4/22 11:26

    放送延長わーっしょ〜〜い!おめでとう!&うれしい!【絶賛】のいじられキャレやったねw かわいいオタ芸見れて楽しかったよ〜

  • 赤っぽい彗星 
    4/22 12:30

    番組継続 おめでと

    セクシー担当ひゎりんに ドキドキして見てるよw
    ちーちゃんのダンスコーナー ひゎりんが1番よかっ

    けど 早口言葉は・・・wwwwww
    来週からも みれるのは すげーうれしいよ

  • カズキン 
    4/22 12:39

    番組継続おめでとうございます。
    来週こそはバトルに勝てますように^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)