*裏話*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*裏話* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*裏話* 画像2
昨日のlive前、、
二階席でオタ芸踊ってたのは内緒で。。。(*/∨\*)

ケチャとかロマンスとかmixとか、、
実は だいしゅき♪♪♪

そして 二階席からみんなを眺めていたが、だ〜れも気づきませんでしたとさ。。
トホホ(;´д`)


上からヒワコさんでしたぁ〜〜〜チャンチャン♪

 
  • コメント(全11件)
  • カプリコン 
    4/21 16:50

    2階があるなんて知らなかったよ

    見られる側ってちょっとハズカシイね

  • れおんパパ 
    4/21 16:50

    え!!ヲタ芸やっていいの?(笑)
  • みうし担当 
    4/21 16:58

    クリリンのことかーーー
    (謎)

    クラブチッタ、いい感じでしたネ

    名古屋にも良いライブハウスがイパーイあるので、絶対、絶対、ぜったーいきてね♪

  • 割とおっきい人 
    4/21 16:58

    そっち系好きなの


    えっと
    打てない事はないけど、どっちかというと跳び職のほうが


    てか現場荒れ

  • ブーブ 
    4/21 17:03

    裏話期待してるよ

  • カズマ 
    4/21 17:07

    え〜( ̄□ ̄;)!!
    ひゎりんがオタ芸大好きで踊れるとはっ!!

    ぜひ今夜のパジャマでトークで披露してもらいたいですな〜
    (^ω^)
  • クウゴなわけLychee! 
    4/21 17:13

    ケチャとか久々に聞いたわ(笑)

    前列でオタ芸やってた、めだか師匠みたいな方が脳裏に焼き付いて離れません。

    でもそこに痺れる!憧れる
  • 赤っぽい彗星 
    4/21 18:04

    オタ芸 「おどる」って 言わないんだよね
    「うつ」って 言うんだよ
    今日のパジャマで 髪を振りまわして
    オタ芸をうつおたりん 見れるのかな?
  • みひゃ 
    4/21 18:29

    消費カロリーがハンパないらしいよね(・ω・)
    タ芸
  • うきん 
    4/21 18:51

    今夜の放送でヲタ芸見てみたーい

  • トキ 
    4/21 20:35

    今週のレディーゴーのコーナーで オタ芸 お願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)