*おはりーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おはりーん* 画像1
みなさま。
おはりーん\(^^)/
お目覚めはいかがでしょうか?

さてっ

今夜はみなさまお待ちかね!
パジャマでトークでごじゃいます☆゛

"ふわっとゆるっと早口言葉"
も、まだまだ募集ちぅなので、
じゃんじゃんコメントしておくれ♪♪

思い付いたら何個でもぃぃんだよ〜ん♪♪


は〜やく。
よ〜るに。
ならないかなぁ〜♪♪♪



真夜中のLady Go !! ぱじゃまでトーク♪
〜深夜の緊急ミーティング〜

URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nic...

 
  • コメント(全14件)
  • ナオ 
    4/21 11:42

    おはょ

  • 割とおっきい人 
    4/21 11:51

    おはりーん\(^ー^)/
  • カズマ 
    4/21 11:52

    おはりーん(^o^)/

    目覚めはいいですね〜、目覚ましなしで自然に起きるのってサイコー♪

    今夜ももちろん観るよ〜!
    早口言葉、なかなか思いつかないのだが、出来たら書いておきまーす。
  • れおんパパ 
    4/21 11:55

    おはりーん♪
  • カプリコン 
    4/21 12:09

    おはり〜ん♪

  • みひゃ 
    4/21 12:28

    おはり〜ん♪
    リレーになってる(・ω・)

  • うきん 
    4/21 12:32

    おはようございます



  • ジャッキー 
    4/21 13:20

    はよ〜
  • クウゴなわけLychee! 
    4/21 13:46

    おはおは〜
    絶好調ですよ


    今夜はどんな罰ゲームで笑わせてもらえるのか楽しみで…ニヤリ

    頑張ってね〜

  • スープラ 
    4/21 14:12

    昨夜は楽しくて騒ぎまくったら喉がガラガラ声になってます
    早口言葉をググって探してきました。バナナの謎はまだ謎なのだぞ
  • 赤っぽい彗星 
    4/21 14:34

    おはり〜ん♪
  • みうし担当 
    4/21 15:14

    おはり〜ん♪(^^;
    ナチュラルメイクが待ち遠しいのですね。わかります

    楽しみです

  • なおと 
    4/21 15:18

    今日は朝早くの便で帰るの
    朝まで飲んでたから目覚めは最悪でした(笑)

    でも、昨日のライブは最高だったよ〜LadyGo!!は日々成長してるんだなってことが実感できるライブでした。前回見た時より時間は短かったけど、とても熱くさせてくれて楽しかった


    ひわりんのセクシーダンスとショートコント?も良かったよ


    今夜はパジャマでトーク
    こっちも楽し

  • 手持ちブタさん 
    4/21 15:25

    昨日のライブ楽しかったです。
    気分がふわふわしていたので、何を話したのか、よくおぼえていませんが、あれから、朝まで飲み会に行ってそのまま帰りました。
    今夜もみますよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)