*初心*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*初心* 画像1
ファンの方が、とってくれた、
この写真。

好きだなぁ〜〜〜。

ブログからいただいちゃいまちた(*/∨\*){おこじょさんアリガトー。



今日さ、、
『いつかこんな風に接する事ができなくなっちゃうんですかねぇ〜』
って言われたんだけど、、、

どんなに売れっ子ちゃんになっても!


ファンあっての、Lady go !!

それはずーっと変わらないょ。




ひゎってね、
実はお仕事の中でliveが一番大好きなんだけど、それには理由があるのね*


もちろん歌と踊りが好きなのはあるけど、

みんなの笑顔が直接みれる事。
お話が出来て、握手した時に温もりを感じれるってゆうのが大好きな理由なんだ。☆


昔、アイドル活動してたんだけど、、
解散しちゃって、、
二年間くらいliveが出来なかった時は本当にさみしかったんだぁ、、、(;_;)

だからねっ
今すぅーごく幸せなの☆゛



実は、みんなの顔見て、
毎回泣きそうになる。。。



それくらい、
大好きなんだよね☆



知らなかったでしょ?
初めて言ってみたょ(*^^*)









最近出会えた、チームGのみんな。

元ギンガーのみんな。



これから先色ーんな事があると思うけど、
一緒に笑って、一緒に泣いて、、
たくさんの思い出つくってこーねっ☆


ダメな時は叱って、
良くできた時は、いっぱいいっぱいほめてください。ほめまくってください。←(^^)v



そして、
まだ直接会えてないチームGのみんな。

もっと頑張ってみんなの所に会いに行くから待っててねp(^^)q





まだまだひよっこちゃんの私たちですが、
これからも、、よろしくお願いします!



武道館でliveする日がきた時も、
みんなでじゃんけん大会しょーぜっ\(^o^)/ェヘ





いつも ありがとう*








だいしゅきー。chu

 
  • コメント(全11件)
  • mizuhons-zf6 
    4/21 04:43

    いい写真だねぇ。
    Happy Smile
    って、感じがするねぇ。

    いつかジャンケン大会楽しみにしてるね

    ライブもおつかれさまでしたぁ。
  • おこじょ 
    4/21 05:31

    うわお、光栄ですb
    むしろ、勝手に載せちゃってゴメンナサイですm(__)m

    ニコ生やブログでみる姿も良いですが、
    特にライブの時の3人は、本当に生き生きとしていて
    輝いてるなぁ、という感じです


    …うーむ、眠気で気の聞いた言葉が思い付かない!
    まずは家に帰って寝ます。
    今日の2次会は4時半解散でした
    って、ブログ更新も4時ですかw

    ひわりんもゆっくりお休みくだされb

    以上、さかなより。
  • カズマ 
    4/21 06:03

    そぉなんだぁ
    みんなの笑顔が直接見れるのが好き、てのは応援する俺らとしてもとてもうれしい限りです(^^)

    俺はTeamGなのでまだ日は浅いし、ひゎりんに会ったのは先週のベガスターズライブが初めてだけど、これからどんどん会いに行きますのでよろしくー!(^_^)v
  • トッシー 
    4/21 08:57

    いい笑顔だね

    僕もCDとかネットで音源聴くより直接歌聴くほうが好きで

  • カズキン 
    4/21 09:03

    良い笑顔です

    これからも応援しまーす

  • みうし担当 
    4/21 09:06

    歌もダンスも最高だったよ

    ひゎりんがファンを大事にしてる気持ちは、言葉からも、握手した手からも伝わってきました


    遠くから行くのが大変なのも実感したけど(もっと遠い人もいっぱいいるのだけど……
    )、でも、行けば HAPPY! になるのは間違いないね。

    Team G の皆さんも予想どおり紳士で素敵な仲間です

    武道館で LIVE するときは、じゃんけんに勝って握手させていただきま


    ここに書いていいのかどうか分かんないけど、マネさんもありがとうでし

  • 清水市民 
    4/21 09:07

    LadyGo!!
    本当にみんな良い娘ですね
    ますます応援したくなります。
    頑張って下さい。
  • 割とおっきい人 
    4/21 09:21

    ひゎりん…いい子

    ちーちゃん、みぅみぅも、本当にいい子


    マネ様も優しいし、ライブで出会ったファンの仲間たちも優しい


    これからも、続きますよう

  • カプリコン 
    4/21 09:26

    昨日のライブも物販も楽しかった
    これからもみんなで盛り上げて更なる高みへ!

  • れおんパパ 
    4/21 10:11

    またひわりん達に逢いに行かないとね(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    4/21 14:32

    ひゎりん この記事と写真
    なんか いい

    みんなで 武道館 いこー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)