*ありがとチッタ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとチッタ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとチッタ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとチッタ* 画像3
充電きれて携帯いじれず、、(TT)

やっと復活ひゎりんです!!!!!


本日。
川崎クラブチッタまで足を運んでくださった方、応援電波とばしてくれた方、、
チッタのみなさま、マネジャしゃん、
ほんとーにありがとうございました☆゛


今日のステージゎどうだったかな?

短いステージでも、
必死に応援してくれるみんなが、
仏様の様にみえたょ(TT)\(^^)


みんなの笑顔が だいすき*



今日きてくれた、

割とおっきい人さん
かとさん
なおとさん
スープラさん
おこじょさん
カズキンさん
手持ちぶたさん
こげさん
クウゴさん
トクヤンさん
こみぃさん
トオルさん
カプリコンさん
じぃさん
おーちゃんさん
おーちゃんのイケメン友達
フィリポさん
まりーのさん
まえじぃさん


いつもpowerを、ありがとうね(^^)

(お名前が乗ってないかたゎ、挙手お願いします。)



なかなか来る事ができないみんな、
"会いに行くアイドル"
みんなのもとへ行けるように、
もっともっと頑張るからね!!!


ふぁ〜
今日もhappy☆゛



以上!!

観音様に似てると言われた、
ひゎりん様でした。(*^^*)

 
  • コメント(全13件)
  • みひゃ 
    4/21 01:18

    お疲れさまでした(・ω・)

  • こげ 
    4/21 01:24

    観音さま…、確かに…うんうん


    ライブお疲れさまでごいまするぅ

  • うきん 
    4/21 01:34

    ライヴお疲れさまでした


    今回も電波組でしたがいつか参加したいです。


    それでは今日も1日お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • りぽちん 
    4/21 01:40

    お疲れ様(^-^)/

    久しぶりに会えて高まったよo(^-^)o

    ライブも楽しかったよo(^-^)o

    ども、フィリポです(笑)
  • 割とおっきい人 
    4/21 02:01

    ひゎりん観音\(^ー^)/

    ポクポク…
    ちーん



    今日も楽しかったよ

    ありがとう

  • ランシド 
    4/21 02:18

    ライブお疲れ様!
    今回も電波組だったけどいつかライブ行ってひわりんに会ったら拝ませてねw(^人^)
  • トオル 
    4/21 02:52

    ひわりんライブお疲れ様

    ちょっと仕事疲れか体調悪くてね

    並んでたんだけど辛くなったから途中で出ちゃった

    話できなかったけど無事に終わったし、沢山の方々か足運んでくれたからホッとした

    またね
  • カズマ 
    4/21 03:10

    ライブお疲れさま。

    今日もいっぱい来てくれて盛り上がったみたいで良かった(^^)
    俺も日行きたかったなぁ。

    今日はゆっくり休んでね。
    おやすみ〜!
  • クウゴなわけLychee! 
    4/21 03:30

    お疲れ様でし

    今日も楽しませて頂きありがとうございました


    安ーい、良心的ー…
    把握した(笑)

    また次回のライブも楽しみに…
    の前にパジャマ楽しみにしてます

    おやすみやさい〜

  • みうし担当 
    4/21 06:13

    今日(昨日か…(^_^;)は、ありがとう

    フレンドリーな ひゎりん に会えて良かったです。

    また、次回!
  • 清水市民 
    4/21 06:59

    おはようです
    ライブお疲れ様でした。
    昨日、見に行った方々羨ましいです。
    私も早く観音様に会いたいです。
    来週土曜日は詳細次第なんで早く情報くださいませ。
  • ブーブ 
    4/21 07:31

    観音様おはようございます


    僕の名前も入れといてね


    なんたってプレミアム会員なんだから

  • カズキン 
    4/21 09:01

    ライブお疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)