*しょぼん(´;ω;`)*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*しょぼん(´;ω;`)* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*しょぼん(´;ω;`)* 画像2
ちょっぴり、しょんぼりん(´ω`)

プロモーション活動も良い言葉ばかりじゃないのょね、、、ぅん。


ふまれてもふまれても、
雑草powerでがんばるんだから!!!


うちらにゎみんなが着いてるからねっ☆゛

大丈夫(^^)



今『普通だな〜』って思ってるかた達の事だって、アッと驚かせてあげちゃうんだからっ☆゛

Lady go !! の輪に入れちゃうんだからっ☆゛


Lady go !! がんばるょー
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 
  • コメント(全18件)
  • ブーブ 
    4/18 21:53

    アッ!と驚かせてね

  • クウゴなわけLychee! 
    4/18 21:57

    あらら
    泣きたいときは泣いても良いんだぜ…?

    まだまだここからだもの、応援しかできんが頑張れ〜

  • れおんパパ 
    4/18 22:00

    大丈夫Lady go !! の良さ絶対伝わる
    まだまだこれから頑張って行こう

  • みひゃ 
    4/18 22:02

    誰だ、踏んだヤツは(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    4/18 22:09

    そんなやつも 巻き込むほどの
    ビッグウェーヴ 起こしてやろう

  • トキ 
    4/18 22:09

    まだまだこれから!これから!
    もっともっと自分たちを磨いて向こうから「お願いします」って言わせてやるのだ!!圧倒的なパフォーマンス力・他にはないオリジナリティーを身に着けてギャフンギャフンだ!
    Lady Go!の人間性はもう最高だよ〜〜!かわいくて、ファンに優しくて面白くて、本当最高!!
    雑草なめんなよだね!どっからでも生えて力強く成長するだあああ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/18 22:10

    Lady Go伝説は始まったばかりなんだぜ( ̄^ ̄)ゞ
    これからみんなが知ってるLady Goに成り上がろうよo(^▽^)o
  • 割とおっきい人 
    4/18 22:12

    おやぁ

    ひゎりんお疲れ様


    しょぼりんでも…

    ひゎりんなのが、ひゎりんの良い所だね



    ひゎりん…素敵だよ

  • なおと 
    4/18 22:15

    Lady go !! 、一生応援するぞ
    これからもっと頑張って行こう

  • 清水市民 
    4/18 22:19

    こんばんは。
    栃木県出張中です。
    打ち合わせ長くてつらいけど、頑張ります。

    で、今日もプロモ活動お疲れ様です。
    何かうまく行かなかったみたいだけど、
    あせらずにコツコツやっていきましょう
    ものの見方も人それぞれだし。
    頑張ってれば、きっとうまくいきますよ
  • カズマ 
    4/18 22:21

    雑草Powerか、いいじゃないの。
    俺達もじゃんじゃんPower送るよ〜!
    そんでもっていつかみんなをアッと驚ろかせてやろうぜぃ!
    ヽ(*`Д´)
  • mizuhons-zf6 
    4/18 22:57

    だいぶ凹まされてきたみたいだねぇ〜。
    倒れたくなる時もあるけれど、
    前に倒れるならば
    一歩、前進だしねぇ
    また起き上がって、
    これからもLady Go!!のパワー

    見せちくりっ

    応援するぜぇっ!
  • うきん 
    4/18 23:00

    やべぇwあんとき普通だって言っちゃったw

    と思わせてやりましょうぞ


    確かに道は険しいが、越せない山は無いからね


  • みうし担当 
    4/18 23:12

    ブログには書いてないけど「普通」ってことより酷いことも言われたんだろうね
    そんなやつは、どこにでもいるし、その人を見返す必要もないと思う。

    ひゎりんは、ひゎりんらしく行けばいい

  • ランシド 
    4/19 00:57

    しょぼりんな日もあるけど、レディゴは前には確実に進んでるからリーダーひゎりんらしくふわっと頑張って(^-^)/
  • トオル 
    4/19 02:51

    あ〜した天気になあ

    ひわの空、晴天なり
  • おこじょ 
    4/19 03:03

    私達だけではないですよb
    今日会った人たちの中にも、将来のファンがたくさんいるですよ!
    だから、全ての声が アドバイスなのだと思い
    この先に生かしたり、さらっと聞き流したりしていきましょうw

    それに、初対面でいきなりキャーキャー言われても
    何か腑に落ちないでしょうし、そもそもテンパるでしょう?(w 
    だから、今はそれでいいんじゃないでしょうかね。

    着実に・丁寧に・自分らしく、そうやって前進・進化していきましょb
  • こげ 
    4/19 04:16

    誰かの言葉じゃないけど、努力は必ず報われる。自分もそう思ってる。頑張れ


    いまLady Go!!の可能性に気付かないヤツにはいつか絶対ビックリさせてやろーぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)