*プロモーション*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プロモーション* 画像1
今日はねっ、
liveやCDやなんやかんや、
プロモーションで動きまわってましゅp(^^)q

今が頑張り時だからねっ♪♪

みんなの応援が必要なんだぞっ\(^o^)/

 
  • コメント(全18件)
  • 割とおっきい人 
    4/17 22:08

    おぉー

    頑張レディゴ

  • みひゃ 
    4/17 22:12

    応援したいけど、どうしたらいい

  • トキ 
    4/17 22:14

    有線でガンガン流れろ〜〜〜!
  • カズマ 
    4/17 22:30

    おぅ!
    応援ならまかせろー
    \(^o^)/
  • うきん 
    4/17 22:42

    そういえばCDの予約メールってどうなったのかなぁ

    まあゆるりと待ちましょうかね



  • れおんパパ 
    4/17 22:45

    応援任せとけ(^^)v

  • なおと 
    4/17 23:02

    お疲れさま

    もちろんみんなで応援する

  • トオル 
    4/17 23:03

    ひわ様

    川崎チッタの出演時間わかったら教えて

    平日だけにあまり早いと間に合わないかもしれないか
  • カズキン 
    4/17 23:59

    頑張れ
    応援してます
  • スープラ 
    4/18 00:13

    自分も川崎のライブ時間は知りたいです。今日は川崎のホテルも予約したんでライブには必ず行きます。
  • 赤っぽい彗星 
    4/18 00:50

    がんばれー
    と 電波を飛ばすことしかできないけど
    応援してるよ
  • こげ 
    4/18 01:31

    がんばがんば

  • みうし担当 
    4/18 01:32

    よくきくや〜つだけど「レンガ職人の話」だね
    3人のレンガ職人に何をしてるか聞くと
     最初の職人は「見ればわかるだろう。レンガを積んでいるんだよ」とぶっきらぼうに答えた 
     二人目の職人は「レンガを積んで壁を造っているんだよ」と答えた 
     三人目の職人は「私はある人の為に家を建てているんだよ」と答えた 


  • 善 [V/A] 要請  
    4/18 02:47

    頑張っ
  • クウゴなわけLychee! 
    4/18 03:24

    なんか一気に勢い乗ってきた感じですな
    いい調子ですな!
    20日のライブとかで新たにファンが増えるといいね^^

    じぇ、おやすみやさい〜
  • たぁ。 
    4/18 06:03

    プロモーション 良いみたいです
  • mizuhons-zf6 
    4/18 08:11

    おーけー。
    オウエンスルヨッ。

  • カプリコン 
    4/18 08:50

    知ってもらえる機会が増えるだけでも大分変わるからプロモがんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)