*〇〇りん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*〇〇りん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*〇〇りん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*〇〇りん* 画像3
くさりんじゃないょww
ひゎりんだーょ(^^)/

最近名前がいろいろありすぎて、
もはや自分の名前がなんだったのか、
忘れてしまう時がありまする(*/∨\*)


ニコジョッキーをご覧くださったみなさま*応援電波とばしてくれたみなさま*

ありがとうねぇ(*^^*)



大好きな
我らがベガス師匠に、(ベガりん)
ハンディやしきさん、
さやかお姉様、(さやりん)
みんなでゎぃゎぃ楽しく放送してきました♪♪♪


最近〇〇りんってゅぅのが、いっぱいあって、こっそりと喜んでおります(*/ν\*)


ちなみに、、、
くさりんって言われたけれども、
正体ゎモスバーガーだからね!

ひゎりんの手は、
ぃぃにおいなんだからね!!

ぷんっ( ̄^ ̄)ww

 
  • コメント(全15件)
  • 割とおっきい人 
    4/16 21:52

    モスりんで、くさりんww
  • クウゴなわけLychee! 
    4/16 21:52

    くさりんの全貌は後程見させて頂きます(笑)

    モスってそんな匂う要素あったっけ?(´Д`)
  • トキ 
    4/16 21:57

    さすがにアイドルに クサリん ってコメ打てなかった(^_^;)

    今日もニコジョッキー楽しかった
    ワンマンLiveのニコ生配信うれしいわ〜〜!
  • イモムシ隊長 
    4/16 22:00

    おや?三色だんごがいない
  • 赤っぽい彗星 
    4/16 22:05

    ほんとに 名前 増えたよねww
  • GON!! 
    4/16 22:14

    【懺悔
    パチドルで襲来した時から「ふわりん」って呼んでま

    _ノ乙(、ン、)_ ゴメンヨ
  • れおんパパ 
    4/16 22:14

    モスリンからのクサリンでひわりんか(笑)
  • kenzo 
    4/16 22:15

    いろいろあるけど「ふゎりん」が一番あってるね^^
    ふゎふゎしてる感じが( ・∀・) イイネ!
  • なおと 
    4/16 22:18

    モスバーガーって
    臭くないはずだけどなあ(笑)

    ほんと名前増えたね
    やっぱりズラリンが一番好きかな

  • ブーブ 
    4/16 22:19

    ひまゎりん

  • うきん 
    4/16 22:19

    響き的にずらりんが好きw
  • カズマ 
    4/16 22:33

    ひゎりん→たわりん→ズラりん→くさり

    いや〜、なんかすごい事になってきたね(笑)

    さやりん、ベガりん、て良かったよね。
    ○○りんの時代到来か〜???
  • 清水市民 
    4/16 23:47

    こんばんは。
    タイムシフトで見終わりました。
    完全にいじられキャラですね。
    くさりんはちょっとひどいかなと思いつつ、
    面白かったです。
    すいません。
  • 割とおっきい人 
    4/17 00:50

    あ…
    ひゎりんが坊主頭になったら、くりりんじゃないか

  • Jaba 
    4/17 01:30

    こういった放送用に、ひゎりんの別人格として色々キャラを演じてると考えれば、演技の勉強になっていいのでは
    細かいキャラ設定なんかを募集しキャラを作り上げていってコーナーなどに使うとMCのひゎりんと差別化がはかれていいのではないでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)