*今日のわたし*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今日のわたし* 画像1
今日のたわし。

昨日のナチュラルメイクww
無事に落ちたょ〜\(´▽`)/

心配してくれて、ありがっとーん☆゛



パパママも放送みてたみたいでね、
大爆笑してみていたらしい☆ww


電話でね、
『みんながくれるコメントにわろた』←
って言ってたんだけど、、、

いつの間に"わろた"って使うようになったんですか??(*´▽`*)ww

 
  • コメント(全19件)
  • 予感 
    4/15 19:47

    目には見えない「芸人日和子メイク」が目に浮かぶw
  • mizuhons-zf6 
    4/15 19:48

    おっ。
    可愛さは落とさずにホッとしました。
  • 龍358@応援P後45pt助けて*・:*紺碧の閃光・:* 
    4/15 19:50

    相変わらず写メ可愛
    〜ご両親も立派なオタ!?ネッター!?になったようですね

  • れおんパパ 
    4/15 19:58

    なんてお若いご両親ww
    あれ?俺だけかうっすらオデコの田の文字が見えるwww
  • スープラ 
    4/15 20:18

    田わこメイク落としちゃったの?残念だな〜
    ( ̄▽ ̄)
  • トキ 
    4/15 20:22

    ご両親 コレを機にニコ厨になっちゃうんじゃないww わろたw

    ひわりん今日もかわいいぞ
      
  • 割とおっきい人 
    4/15 20:23

    今日のたわし
    ワロタ
  • クウゴなわけLychee! 
    4/15 20:54

    パパママ…なかなかやりおるな。
    私の親なんて言ってもグワシだもの(笑)
  • おこじょ 
    4/15 20:58

    すみません、ご両親までニコ厨毒にしてしまったようで……

    おでこの“田”は、落書きではなく、覚醒すると浮き上がってくると聞きましたが。
  • たぁ。 
    4/15 21:00

    しっかり落とせてよかったですね
  • うきん 
    4/15 21:06

    ご両親実は2chやっているとかかもよw
  • GON!! 
    4/15 21:24

    パパさんママさんのわろたにわろたww
  • カズマ 
    4/15 21:38

    無事落ちて良かったけど、あれは誰が見ても大爆笑でしょ!
    夕べの放送、最高のオチだったよ

    わろた…て、ひゎりんの両親もネットの世界に慣れてきたのかな???
  • がおすけ 
    4/15 22:48

    ひわりんのご両親はわろたを習得した!

    なんというか、若いですね


  • みうし担当 
    4/15 23:26

    もしかして、私はひゎりんパパママより年上じゃなかろうか

  • こげ 
    4/15 23:53

    ワロスwwとかでなければまだまだ大丈夫さっ
    (笑)

    でも、あんな深夜でも見てくれてるんだねー。嬉しいよね

  • なおと 
    4/16 00:11

    おお、かわいいひわりんに戻って安心したよ(笑)

    ご両親、ひわりんにアドバイスするため
    かなりニコ生を研究してるんじゃないのかな(笑)?

    娘思いの良いご両親だね

  • 赤っぽい彗星 
    4/16 02:11

    あのメイクが 僕の網膜に焼き付いてい
    かわいいひゎりんを見ても 浮かんできちゃうんだw
    笑いのわかるご両親 すばらしいですね

  • にかぽん 
    4/16 09:07

    可愛い日和子さんにもどりましたね!素敵です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)