*what's You'r name?*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*what's  You'r  name?* 画像1
mizuhons-zf6さぁぁぁ〜ん!!!

お名前ごめんなさぃっ(><)


liveとかに、来てくれたのに、、
バタバタしちゃってたま〜にお名前がリストにのってない事があったりするので、、
その時は言ってくだしゃい(><)



来てくれた方のお名前とお顔をぜんぶ覚えたいから、、名札でもつくろうかって考えちぅ。。。ゥフフ(^^)☆



ぁ。


おなかすいた。

 
  • コメント(全7件)
  • たんしを 
    4/15 17:02

    覚えてくれたら嬉しいけど、そんなに無理に覚えなくてもレディーゴーを応援する気持ちに変わりはありませんからね〜

  • こげ 
    4/15 17:21

    そそ、それに書ききれちゃうくらいのファンの数じゃ全然少ないってことなんだからね


    そんなに気にしなくていいよ〜

  • mizuhons-zf6 
    4/15 17:23

    嬉しいなぁ。
    なんかVIP待遇みたい。


    僕もたんしをさんとこげさんと同じ気持ちですよぉ。

    逆にブログに書ききれないくらい
    集まってくれることを望んでいまーす。
    これからも応援するぜぇ。
  • 割とおっきい人 
    4/15 17:41

    ひゎりんに戻った


    無理しなくて大丈夫だよ

  • みうし担当 
    4/15 18:20

    書いてもらわなくてもいいけど、顔と名前覚えてもらったら嬉しいよね。
    ファンはどんどん増えるから、いまのうちだものね。

    まだ、ライブに行けない私がいうのもなんです

  • カズマ 
    4/15 21:32

    一昨日鹿鳴館でスタッフの人にニックネーム教えて下さいって聞かれてちょっと驚いたけど、誰が来たか分かっていいかもね、とも思った。

    名札いいかもね、俺らも初めて会う人の顔と名前すぐに覚えられそうだし(笑)
  • トオル 
    4/16 12:22

    3年ひわ組学級委員長です

    昨日からまた会いたい病発

    一日中ひわ様の待受見てました(^_^;)

    やばっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)