*変なたわりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*変なたわりん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*変なたわりん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*変なたわりん* 画像3
ぅゎ〜ん(/;▽;\)

コメント大量発生!!!!!☆゛


ほんとにほんとに、
ありがとー(TT)(TT)ちあわせ。



昨日、大宮ステラタウンまで足を運んで下さった、、

割とおっきい人さん
おこじょさん
こげさん
クウゴさん
れもん☆さん
Buchiさん
カズキンさん
ナンカズさん
ダグさん
トクヤンさん
こみぃさん
さっきーさん
ひろきさん
(名前ない人は言ってね)

寒いなか、沢山の笑顔を、
本当にありがとうね(;∨;)




そしてそして、、
liveからの。。。ニコ生〜♪♪♪

どうでちた?(*/ω\*)www


毎回毎回ステップアップして、
みんなをhappy smileにしていけたらぃーなっ☆゛


楽しんでもらえたら何よりでしゅ(*^^*)



ここだけの話。。。
罰ゲームなのに。。。
ひゎりんもめちゃめちゃ楽しかた。。。☆

内緒だょっ(^з^)-☆

 
  • コメント(全15件)
  • 衣里 
    4/15 14:46

    可愛い
    お疲れ様です
  • みうし担当 
    4/15 14:48

    んー素晴らし

    番組は、もっともっとよくなるし、Lady Go!!も、もっともっとよくなると確信して


    当たり前のように、各地のライブハウスに来てくれるようになる日が楽しみです

  • トキ 
    4/15 14:56

    罰ゲーム楽しかったんだww ブログコメ多かったということは、みうは『みうし』が大人気!ひわりんはこの『田和子』がみんな大好きってことじゃない?ww いい鉄板キャラ完成したね^
    のメイク練習やね

  • カズマ 
    4/15 14:57

    出た〜!(*≧m≦*)
    今電車の中なのに吹き出しそうになってしまった、あぶない(^^ゞ

    当然ながら、保存させて頂きました(^-^)v

    ライブが増えていくのはいい事だね。
    残念ながらすべて行ける訳ではないのだが、行ける限り行かせてもらいます!(`_´)ゞ
  • れおんパパ 
    4/15 14:57

    また変な人の写メがwwww
    悪意のある真顔やめて腹筋崩壊してちぬwwwwww
  • Jaba 
    4/15 15:00

    いや、今までに比べると格段によくなってひわりんMCの実力の片鱗が現れ始めたかな

    ただ、イベントが多い週だっただけに、lady-goの1週間に時間がとられすぎになって、後半が今までのグダグダでなくバタバタになった感があったねw
    lady-goの1週間はいいコーナーだと思うので、時間のことを考えると特に?イベントが多いときは、ひわりんが中心になって話す内容を3人で少し詰めといた方がいいのかもね

    コーナーのフリップ見にくいので、ひわりんって書いてたぐらいの太い文字で全体を書いてくれ、白いバックに黄色の文字とかホント見えないw(黄色の文字は濃い色で縁取りが必要かな

    罰ゲームの顔は大成功ですな、おおいに笑わせて貰いました

  • mizuhons-zf6 
    4/15 15:06

    は〜い
    ぼくの名前がのってないんですけどぉ。
    でも、ひわりんのその顔に免じて許しま〜す。


    昨日も一日おつかれさまでした。
    ライブもとっても楽しかったし、
    ニコ生でのひわりんのMCも板についてきたし、
    とっても面白かったよぉ。
    ちゃんと、顔に書かれた落書きは落ちたのかなぁ?
  • ブーブ 
    4/15 15:11

    変な写メ大正解だね

  • トオル 
    4/15 15:30

    勘弁してください

    夢にも現れそうで(笑)

    ひわりんファン増幅中なり
  • 予感 
    4/15 16:00

    不本意でしょうが、まさかまさかの好評です

    おそらくこれは「シリーズ化」するでしょう。
    いや、もうすでに決まっているかも・・ププッ
  • クウゴなわけLychee! 
    4/15 16:39

    内緒になってないぞ(笑)

    今度からお絵かき→ひわりん罰ゲームで定着しそうで…(´Д`)


    あ、名前書いて頂いて…
    嬉しくなんかねーんだぞコノヤロ

    (*´Д`)
  • こげ 
    4/15 17:14

    クウゴ氏、素直に嬉しいと認めなさい

  • 割とおっきい人 
    4/15 17:23

    3枚目の…真顔がw


    雨の中、埼玉に来てくれてありがとう

    これからも色々な場所でライブ出来るといいね

  • ハチ☆スタ テリー断念した 
    4/15 18:19

    たわりんは エムっけあるんだな(笑)

    ひどいお顔になったのに…


  • にかぽん 
    4/15 19:15

    日和子さん。ばつゲームきにいっていてたのですね!内緒にしておきます!ナイスキャラクター!大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)