*チーン*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*チーン* 画像1
ひゎこチーン↓↓ちんだ orz

 
  • コメント(全30件)
  • コーヒー屋 
    4/15 02:10

    本田和子さんにはよくある事w

  • おこじょ 
    4/15 02:13

    ナチュラルメイク。
  • しゅわっち特薦隊 
    4/15 02:15

    あらかわえぇ、田和子さん誕生
    (○'ω'○)
  • パイパイチュッチュ2才 
    4/15 02:15






    ププッ(笑)


    (ノ><)ノ
  • 『しーくん』 
    4/15 02:18

    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
  • トオル 
    4/15 02:20

    あなたをもらいにうかがいます

    誰にも渡さない♪〜θ(^0^ )
  • うきん 
    4/15 02:21

    放送お疲れさまでし



  • 割とおっきい人 
    4/15 02:21

    ひゎり

    頑張ったね


    今日の前髪ネタも素晴らしかった

  • カズマ 
    4/15 02:21

    あははは(*≧m≦*)
    めいっぱい笑わせて頂きました。
    いや〜、田和子さん、サイコーなオチでした!
  • GON!! 
    4/15 02:21

    何が彼女をここまで変えたwww

    背景にカットインしてる楽しげなお嬢さん2人を尻目に若干哀愁を感じま

  • なおと 
    4/15 02:21

    今日のひわり
    最高に面白かったよ(笑)

    普段のぶりっこちゃんとの
    GAPが最高だった


    ひわりんは2人にいじられ
    伸びるタイプなのかもね(笑)

    次回以降も番組楽しみにしてるよ

  • どら吉 
    4/15 02:22

    アイドル?でしたよね???(・_・;)
  • 赤っぽい彗星 
    4/15 02:31

    ひゎりん 災難だったねwww
    でも ひゎりんのノリ よかったよ^^
    見ていて すごく楽しかったよ^
    でも もう 二人とは 絵で勝負しない方がいいかもwww

    ひわりん 髪の結い方 セクシーでした


    そのメイクで 真顔はやめろwwwwwwwwww
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/15 02:33

    今日は楽しませてもらいましたo(^▽^)o回を重ねる度に良くなってってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪どんどんライブも増えて来て嬉しいですo(^▽^)o
  • おこじょ 
    4/15 02:36

    別の意味で グッとくる1枚ですね。ドンマイですw
    でも、とっても楽しかったです!
    今日はライブ有り、ニコ生有りで、本当にステキな1日でした!
    ありがとうございました♪ 次も期待しとりますぜ

  • みうし担当 
    4/15 02:44

    番組おもしろかった

    ひゎりん大人だねぇ

    他にも書いたする気がするけど、Lady Go!! 3人ですごくいい感じ。
    3人が3人とも素晴らしいですぜ

  • 酒の肴 
    4/15 02:46

    面白かったよ

    顔書きすぎでなにがなにやらW
    なかなか強引な司会っぷりでした
    ある意味よかったよ

  • トキ 
    4/15 03:18

    やったあコメ採用された〜U>ω<)ノ ありがとう田わこさ
    今日は空気も読めるいい司会っぷりでGJでし

    っで、あしたは田植えでもするんでしょうかww  もちろんそのまま家に帰ったんですよね

  • ランシド 
    4/15 03:29

    今日はひわりん大活躍だったねぇ

    いつもふんわりふゎりんのキャラからまた違った田和子さんが見れてお腹痛いぐらい笑った

    いろんなフリや進行も上手くなってて楽しかっ
    頑張ってMCひゎり
  • 清水市民 
    4/15 05:12

    こんばんは。
    今週の放送は今まで以上に楽しかったです。
    特にひゎりんのいじられっぷりが・・・いや、番組進行もできてましたしね。

    本当に来月以降も放送延長希望です。
  • ブーブ 
    4/15 06:17

    南無阿弥陀

  • プ−吉 
    4/15 07:12

    朝から笑った
    がさめたよ
  • にかぽん 
    4/15 07:20

    日和子さん。昨日の放送拝見いたしました。日和子さんの優しくて可愛い振る舞いには、本当に元気をもらいます。ありがとうございました。最後の顔にイタズラされながらも明るく受け止めて笑に切り替えるパワーは本当に凄くて、ますます日和子さんが大好きになりました!後、日和子さんのパジャマ。超可愛かったです!全然変じゃないよ。
  • レモン☆ 
    4/15 07:24

    おはようございます

    まだちょっと疲れが、残っていますが、昨日の放送はよかったと思います

    だいぶ進歩してる

    またいつか会いにいきたいです

  • クウゴなわけLychee! 
    4/15 09:07

    インパクト大(笑) 原型ない…
    けど面白かったぜ!
  • トオル 
    4/15 10:21

    人恋し
    今恋し
    ひわ恋

    メイクミラクル(>Σ<)

    いつものひわ様に戻ったら映画でも観に行きますか
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    4/15 11:49

    このクオリティww
    参りましたm(_ _)m
  • カズキン 
    4/15 12:32

    タイムシフトでみました。
    追加ライブおめでとうございます
    来週リベンジ期待してます
  • こげ 
    4/15 13:36

    ぐぬぬ・・・。これは、イカン。笑ってまいそうだ。

    みんな壁紙とかサムネには決して使っちゃいかんぞー

    いいか、使っちゃいかんぞ

  • 割とおっきい人 
    4/15 14:13

    サムネに使いたいw
    放送のたびに、新たな名前が出来るなぁww

    MCも良かったよ


    ひゎりん専用マイク

    センターマイクはセンター分けw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)