*アリーナー!!!\(^o^)/*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*アリーナー!!!\(^o^)/* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*アリーナー!!!\(^o^)/* 画像2
今日はLady go !! 初めての野外live♪♪

3階席ー!!アリーナー!!!って、
初めて叫べた野外live♪♪ww

初めましての方。
ひさーしぶりの方。
昨日ぶりの方。

みんなの優しさで、
またひとっつ素敵な想い出ができました☆


寒かったでしょぅ?(; ;)
ほんとにほんとにありがとうねぇ(TT)


今日これなかった方のために、moviesまわしてくれてる方がいたりさ、、
雨の中傘さしながら見守ってくれてる方がいたりさ、、
差し入れいーっぱいもってきてくれる方がいたりさ、、、
ほんとーにあったかいよね(;_;)

おかげさまで、
ひゎりんポカポカでした*

ぜーんぜん寒くなかったょ(*^^*)


なんだろぅな。
すごくすてきな想い出ができたの。


こんな事もあったねぇ〜って、
笑いながら話す日がくるんだろうね(^^)


みんなでさぁ〜
ひとっつひとっつ素敵な想い出つくってこーねっ☆゛


ありがとうございましたぁ\(;∨;)/

 
  • コメント(全12件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/14 20:49

    お疲れ様でした〜

    生放送も頑張ってねぇ〜

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/14 20:51

    雨の中のライブお疲れ様でした\(^o^)/風邪引かない様にねo(^▽^)oこの後ニコ生で会いましょう\(^o^)/
  • やっちぃ 
    4/14 20:52

    おつかれ!
  • レモン☆ 
    4/14 20:52

    寒かったけどいってよかったです

    また埼玉辺りならいけるか
    よろし

  • おいら 
    4/14 20:59

    歩いていったら道にまよって終了直前だったけ
    一曲でも聞けてよかったっす  
    天気よければもう少しお客さんきたんだろうけど残念だった
  • カズマ 
    4/14 21:08

    雨の中お疲れ様でした。
    気をつけて帰ってね

    行けなかったのは残念だけど、ステキな思い出が出来たみたいで良かった

    ぱじゃまでトーク楽しみにしてまーす。
  • スープラ 
    4/14 21:09

    ああー。行きたかった。この後のニコ生も頑張ってね
  • GON!! 
    4/14 21:38

    ぉぃまて・・
    そのキューリは何だ?!
  • mizuhons-zf6 
    4/14 21:40

    あいにくの天気の中だったけど、
    近所まで来てくれてありがとう。

    ひわりんにたくさんの笑顔と、
    気を使ってくれるやさしさをもらいました。
    目が合うたびにドキッとしたけど
    楽しい時間が過ごせて嬉しかったよ。
  • 割とおっきい人 
    4/14 21:51

    今日はアリーナも、2階も3階もあった


    お疲れ

    寒かったけど楽しかった


    上の写真のポーズ。
    面白いなぁ



    そして
    やらかしの歴史が

  • 清水市民 
    4/14 22:00

    お疲れ様でした。
    やっぱり雨だったようで、
    まだ夜もあるので、
    風邪引かないように気をつけてください
  • おこじょ 
    4/14 23:22

    お疲れ様でしたーb
    県内だーっ と思ってのんびりしていたら、到着が少し遅れました
    ディスプレイ越しで観る以上に、とっても可愛かったです♪
    これなら、昨日のライブにも無理して行っておけばよかった……

    3人の写真を撮り忘れたので(w 次は必ず現場写真を押さえます
    では、後ほど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)