*感謝*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像3
はぁ〜楽しかったよぅ(;∨;)

今日ね、、
客席がよーくみえたんだけどね、、
笑顔がいっぱぃだったの。

happy smile*
逆にもらっちゃったな(;∨;)


それもこれも。。。
まわりで支えて応援してくれているみんなのおかげで、、


ベガスさんを初め、
ベガスターズのみな様。
宮内さん。

中島ファミリー。
鹿鳴館のstaff様。

マネージャー様ひろきさん。
みぅみぅちーちゃん。
ママ。

本当に、いつもありがとうございます*



それからそれから、、、!!

ダグさん、
機動戦士立ち見Gさん、
カズマさん、
大百科さん、
カプリコンさん、
トオルさん、
がおすけさん、
コミーさん、
じぃさん、
トクヤンさん、
スープラさん、
まぁぼうさん、
清水市民さん、
カズキンさん、
ガオーさん、
割りとおっきい人さん、
にかぽんさん、
buchiさん、

そしてメッセージをくれた、
ニコ生ファンコミュニティーのみな様*

そしてそして、
来れなくても応援電波送ってくれたみな様*

ありがたくて、ありがたくて、、
涙が出そうで、、なんて表現したらいいのかわからないけれど、、、

もっともっと頑張って、
みんなに恩返しするからねっp(;ω;)q☆

もっともっと努力して、
みんなにぃぃ所みせるからねっp(;ω;)q☆



覚悟しときなっ( ̄ー ̄)←急に上からヒワコ。



本当に!

ありがとうございましたぁぁ(TT)(TT)(TT)

 
  • コメント(全11件)
  • 衣里 
    4/14 02:16

    お疲れ様です
  • みうし担当 
    4/14 03:02

    ええこ

    まだまだ、これから楽しいことがいっぱいだよ

  • 割とおっきい人 
    4/14 03:08

    ひゎり

    今日、楽しかったよ


    ライブで、もっと熱くしてくれるのかぃ


    覚悟してるぜ

  • なおと 
    4/14 03:13

    これからのひわりんの活躍
    期待してるよ


    お題は明日投稿する

  • トオル 
    4/14 03:49

    興奮して寝れないんですが

    どしてくれるの、ひわ様

    あんな楽しいライブされたら無理だってばよ


  • にかぽん 
    4/14 08:45

    本当にこちらこそありがとう!
  • buchi@team_G 
    4/14 09:08

    (; ̄ェ ̄)あ、名前が追加されてるw
    会話はしたけど名乗らなかった気がしたから「載らないだろうな」って思ってたよw
    楽しいライブだったので、みんな自然に笑顔になったんだよ^^
  • トッシー 
    4/14 09:21

    昨日はお疲れ様でしたー。
    今回は電波組だったけど、近いうちにまた足運べると思うのでその時を楽しみにしてます。
    お題にもコメント載せといたよ。
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/14 10:39

    ライブはもちろんひわりんやLady Goの笑顔がめちゃ良かった♪───O(≧∇≦)O────♪しかもブログに名前迄載ってるヤバイやーつ 笑

  • カズマ 
    4/14 12:19

    ひゎりん、初めまして。
    カズマといいます。
    (^-^)/

    昨日のライブ、めっちゃ楽しかったですよ〜!
    ひゎりんに会うのはこれが初めてだったのでちょっとドキドキしてしまいました(*^.^*)
    終わった後写メも撮らせて頂いちゃってありがとうございました。

    これからladyGo!!どんどん応援していくので頑張って下さい!

  • 赤っぽい彗星 
    4/14 13:47

    遠いから会いに行けないけ
    もっともっと応援するから 覚悟しろよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)