*happyひゎりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happyひゎりん* 画像1
とりぁぇず一言だけ。。。


みんなだいしゅきー!!!!!!(;∨;)

ほんとにほんとに、
ありがとうー!!!!!!!(;∨;)


落ち着いてからまた更新するからねっ
首をながぁ〜くして、
待っててねっ chu*

 
  • コメント(全11件)
  • イモムシ隊長 
    4/13 23:13

    おっす!三色だんごさん

  • ジャッキー 
    4/13 23:16

    俺もすきっすよから
  • にかぽん 
    4/13 23:20

    こちらこそ本当にありがとう!日和子さんのやさしい笑顔、感激でした!
    単独ライブ必ず行きます!
  • みうし担当 
    4/13 23:20

    正座してればよろしいでしょうか?

  • 割とおっきい人 
    4/13 23:27

    楽しかったよ

  • カプリコン 
    4/13 23:45

    ライブ楽しかった!
  • 清水市民 
    4/14 00:14

    ライブお疲れ様でした。
    急遽でしたが行って良かったです
    ダンス流石でした。
    また5月行きますね
  • トオル 
    4/14 00:32

    とりあえずうれしいのとホッとしたのと

    また好きになったの


  • 赤っぽい彗星 
    4/14 00:53

    みなさん おつかれさまー

    いつか 僕も 参加させていただきます
  • なおと 
    4/14 00:57

    ライブお疲れ様でし


    行ったみんなが楽しんでるみたいだから
    素晴らしいライブだったんだね
    ほんと行きたかった


    明日はライブと番組あるか
    大変そうだけど頑張って下さい

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/14 01:05

    ライブ楽しかったしひわりんめちゃ可愛かった♪───O(≧∇≦)O────
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)