*前売りん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*前売りん* 画像1
ただいまリハーサル大絶賛中ー♪♪

みんなの応援、
絶賛大募集中ー♪♪♪

ぁは\(^^)/



今日、急遽会いたくなっちゃった方!
まだまだ間に合うからねぇ〜!!

入る時に、"Lady go !! "の名前言ってくれれば前売りで入れるょん(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • なおと 
    4/13 16:46

    かわいい3人の笑顔を見た
    会いたくなっちゃう


    応援電波、絶賛送信中〜

  • みうし担当 
    4/13 16:49

    あーマジで行きたい

    いく人、楽しんでら

  • ブーブ 
    4/13 17:06

    只今絶賛応援

  • ジャッキー 
    4/13 17:15

    行きたい〜。
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/13 17:56

    今向かってるよん\(^o^)

  • カプリコン 
    4/13 17:57

    仕事強制終了完了!
    いまから鹿鳴館いきます!
    リーダー頑張って〜
  • 赤っぽい彗星 
    4/13 18:25

    ひゎりんのキレキレダンシング 見たいんだけ
    関西だから 行けないのよ

    みんなで 盛り上がって 楽しんでねー
    応援電波 とばしまっせ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/13 22:08

    ライブお疲れ様でした\(^o^)/生のひわりんはニコ生で見るより何倍も可愛かった♪───O(≧∇≦)O────♪ただ声かけられなかったのが心残り_| ̄|○次はワンマン見に行くからその時は声かけます
  • にかぽん 
    4/13 23:16

    はじめてライブ参加しました!お疲れ様でした!日和子さんのダンスと歌最高でした。たくさん感動をもらいました!本当にありがとうございました!ライブ後のおしゃべりも楽しかったです!あの時、日和子さんがちゃんとひとりひとりに最高の笑顔であいさつしてくれた姿には感動しすぎて困りました。3人とも本当に素敵で、lady goのファンになりました!必ずまたライブ行きます!応援します。頑張ってください。本当にたくさんの感動をありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)