*気愛*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気愛* 画像1
明日のliveが緊張しちゃって、なかなか寝付けないひゎりんですん(*´・ω・`*)


嬉しい事に、最近ゎバタバタ忙しくなってきて、、やる事がたくさんあるのね*

毎日芸能のお仕事に関われるって、
本当に幸せ*


でもさぁ〜
どんなに忙しくなっても、
寝る時間さえなくなっても、
一回一回・1日1日を大切にしていきたいの。


慣れる事なく、、

いつでも初心の気持ちを忘れずに、
感謝の気持ちを忘れずに、

夢への階段のぼっていきたいな☆゛


どーんなに売れっこちゃんになっても←
売れっ子ちゃんになっても←(※大事な事は二回言います)
今の気持ちは忘れたくないな(*^^*)



みぅみぅ ちーちゃん。

明日もがんばろーねっ♪♪


\(^^)/\(^^)/\(^^)/



だいすきなみんな*

明日も、よろしくお願いします*



4月13日(金)@目黒鹿鳴館
open18:30/start19:00
立ち見1000円/座席2000円
ベガス味岡さま♪率いる『ベガスターズライブ』

 
  • コメント(全13件)
  • トキ 
    4/13 02:40

    もう半径10メートル以内は絶対近づけないような売れっ子ちゃんになっちゃってください!
    心・感謝の心を忘れないひわりんほんと尊敬しますm(__)m 
    明日のライブ大成功するように遠くから応援します! >ω<)ノ .。o○
     (京の都より)ではではおやすみ

  • れおんパパ 
    4/13 02:47

    売れっ子ちゃんになっても今のままのたわ・・いやい
    ずら・・いやいや
    ひわりんでいてね(笑)
  • こみぃ 
    4/13 02:47

    早く寝てくださいw
  • こげ 
    4/13 02:53

    明日、明後日かなりハードだろうから、早く寝てくだせー


    最高のライブ
    待してるよー


    おやす

  • どら吉 
    4/13 04:24

    見に行けないけど応援してるよ

  • ジャッキー 
    4/13 05:27

    初心は大事。これからも頑張れ〜。応援してま
  • 割とおっきい人 
    4/13 06:52

    ひゎりん、寝れたか

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/13 07:26

    チケット買ってないけど勇気を出して鹿鳴館Lady Goに会いに行こうかな
  • 清水市民 
    4/13 07:50

    おはようです
    起きたころには緊張収まったでしょうか
    ライブ楽しんできてください。
    ニコ生で報告待ってます。
  • みうし担当 
    4/13 08:18

    かならず売れっ子になるよ

    ひゎりんの未来は、かならず楽し


    それを、今、一緒に楽しめるだけでも幸せです

  • スープラ 
    4/13 08:28

    今日のライブ楽しみにしてますよ
  • トオル 
    4/13 09:38

    好きだぞ、ひわりん

    と朝からちょろっと書いてみた(//△//)

    今夜はスーパーひわりんに変身してがんばんぞ
  • プ−吉 
    4/13 13:54

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)