*ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像3
"赤中12期 勝手に音楽祭"

無事に終わる事が出来ましたぁぁぁ(;▽;)


とってもアットホームで温かいlive*

ナカニシトシカツさん。
山田ケンゾウさん。

とても優しいお二人で、
同級生でやるlive、、
すーごく素敵でした(;∨;)


そして、誘ってくださった、、
ハンディやしきさん。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです(;∨;)


そしてねっ。

トクヤンさん。
こみぃさん。
トオルさん。
割とおっきい人さん。
いしださん。
たかはしさん。
応援電波おくってくれたみんな。

ひゎりんの何よりのpowerだょ(TT)\(^^)

もぅね、
だいすきだね!


これからもっともっと、
いろんな経験して、みんなと楽しい想いでつくっていきたいな(*^^*)


改めて。。。
たくさんの方々に支えられてるんだなぁ〜と思った1日となりました(TT)\(^^)



ほんとーに、
ありがとうございましたぁー\(;∨;)/☆

 
  • コメント(全9件)
  • うきん 
    4/12 00:13

    イベントお疲れさまでした


    楽しめたイベントになって良かったね。

    さあ次は13日のライブだね!

    13日は見に行けないけど応援してます

  • れおんパパ 
    4/12 00:13

    MCお疲れ様でした
    いい人達に囲まれてるんだね( ´∀`)
  • 望月海羽 
    4/12 00:28

    ひわこ
    お疲れ様ぁ


    みうも電波組

    明日からも頑張ろう


  • 酒の肴 
    4/12 00:39

    お疲れ

    緊張せずに喋れたかな?
    次はliveですね
    ンバ

  • なおと 
    4/12 00:41

    おつかれさま〜ずっと応援してた


    今週はイベント続きで大変そうだけど、
    応援電波は送り続けるから

  • 割とおっきい人 
    4/12 00:44

    ↑みぅみぅだ


    今日は、割と遅くならずに済んで良かっ


    本当にアットホームで温かな場所だった

    楽しい時間、ありがとう



    日割りん…
    じゃなかった、ひゎりん


    今日の服とメイクも素敵だったよ

  • みうし担当 
    4/12 00:45

    おつかれー

    どんどん進化してる感じでいいね


    あ、いつも電波組みです

  • トオル 
    4/12 02:08

    音楽サイコー

    ひわ様サイコ

    へのへのもへじサイコー

    今夜は寝れんぞ〜
  • プ−吉 
    4/12 07:20

    おはよ
    昨日はおつかれさま〜(゚▽゚)/でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)