*コメントたのし〜*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*コメントたのし〜* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*コメントたのし〜* 画像2
グキッ ビリッΣ

最近のまいぶーむ。
コメントよんで、ニャニャすること(*´∨`*)グキッ



ねぇ〜ねぇ〜♪♪♪

みぅみぅsp の時の顔面ケーキの写真をのせてくださった方がいて、、
さっそく保存しちゃったんだけど(>∨<)☆

この画像!
素晴らしいょねぇ〜☆

nous on the cake ... ww


しゅわっちさぁ〜ん\(^o^)/
ありがとなのですぅー\(^o^)/\(^o^)/


しゅわっち。
ひわっち。


ちょっと似てる。(*´▽`*)

 
  • コメント(全15件)
  • 一撃 
    4/10 12:53

    美人
    ...多分
  • しゅわっち特薦隊 
    4/10 12:55

    (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
  • トキ 
    4/10 12:56

    鼻に穴にww
    にやに

  • みうし担当 
    4/10 12:56

    ※特殊な訓練を受けていま
  • うきん 
    4/10 12:57

    往年のコント番組でよく見た光景

    鼻の中にも入る辺りは、笑いの神が降臨したと思えるね。

    このしかめっ面もまた良い味がでて見れば見るほどジワジワくるw

  • ブーブ 
    4/10 13:04

    ひゎちゃんの顔面ケーキは

  • カプリコン 
    4/10 13:22

    次に顔面ケーキ受けるときはもっと顔全体で受け止めようね(*_*)
  • トッシー 
    4/10 13:43

    英語のところ、たぶん「nose」って言いたかったのかな?
    ニヤニヤしすぎてグキッグキってならないでねw
  • 五郎衛門 
    4/10 14:29

    弾職さん喜んでます

    俺も楽しくニヤニヤしながら読んでます

  • 割とおっきい人 
    4/10 14:53

    弾幕職人さんGJです


    そうそう…
    さっきは挙手せずに運動したから、何かグキグキしてるよw
  • どら吉 
    4/10 15:08

    今度は鼻からケーキ食べる芸を・・・w
  • Jaba 
    4/10 15:11

    弾職さんテレテレよりニヤニヤでしょw
    写真の状態は英語でいうならCake in the faceか

    それにしても、きれいに鼻に入ってるな
  • しゅわっち特薦隊 
    4/10 16:05

    ひゎ単語【nous】:鼻(nose)と口(mouth)を合わせた新語。
    簡単に言えば、【顔の下半分】を表すw
  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/10 16:08

    んいちは(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ヤァ♪

  • 赤っぽい彗星 
    4/10 18:40

    サイコーの1枚だね

    表情もナイス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)