*hey!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*hey!* 画像1
こんな早くに起きてしもた。(*/ω\*)

ラジオ体操、
ご一緒してくださる方大募集ー!!☆゛


※挙手製でお願いします。←ぷぷ(*/ω\*)

 
  • コメント(全12件)
  • たぁ。 
    4/10 05:56

    いちにぃさん
  • たんしを 
    4/10 06:16

    ご〜ろくしt・・・ぐきっ
  • 割とおっきい人 
    4/10 06:47

    いちにぃさん・・・ぐきっ!
  • れおんパパ 
    4/10 07:02

    ごうろくしち・・・ぐきっ
  • ブーブ 
    4/10 07:07

    はぁ〜


    ひゎちゃんと一緒なら喜ん

  • 一撃 
    4/10 07:19


  • マオ 
    4/10 07:38

    いちにさん〜


  • トキ 
    4/10 08:26

    made in 挙手製 (^o^)丿

    いちに〜さん〜し〜  ビリっ!(ジャージ破れる)  


  • カプリコン 
    4/10 09:46

    ラジオ体操でそんなすごい開脚はないです(>_<)
  • こげ 
    4/10 10:28


    でも、先生それは無理です

  • みうし担当 
    4/10 12:55

    質問:ラジオがないのですが、どうしたらいいでしょうか? 
    ベストアンサーに選ばれた回答:誰も体操をする気はないので、ラジオを用意する必要はありません
  • 赤っぽい彗星 
    4/10 18:38

    挙手製w だれも のってこなかったねwww この間の 期待したんでしょ?w いいフリなのに もったいないね と 僕は 思っちゃいまし
     

    ひゎりんのキレキレラジオ体操 見てみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)