*NANANA なでしこ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*NANANA なでしこ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*NANANA なでしこ* 画像2
実はね、、
今回でね、、最終回だったの(TT)

さみしいょぅぅぅ(TT)(TT)(TT)


ベガスさんをはじめ、、
さやかさん、ベガギャルのみんな、
staffさん方。。。

本当にみんな優しくて素敵な方々だったから、寂しいけれど、、
"また会おうね"ってばぃばぃしてきたょ☆

また一緒にお仕事できたらぃーな(^^)


そしてラストにふさわしいゲスト!
【浜田ブリトニー】さんを迎えて
の収録でした\(^o^)/

みんなみてねぇ〜〜〜♪♪♪



【NANANA なでしこ〜ベガネット味岡〜】
4/13 21:00〜21:29
cs 216ch

ユーチュブでもご視聴できます♪♪♪

 
  • コメント(全6件)
  • 赤っぽい彗星 
    4/9 17:00

    おつかれー^^ さみしがるなよ^^ ベガスさんとは これからも お仕事できるんじゃね
  • みうし担当 
    4/9 17:16

    おつかれー

    Lady Go!! は正装だったのか?

  • れおんパパ 
    4/9 17:45

    お疲れ様でした。また新しいスタートが待ってるよ。
  • 割とおっきい人 
    4/9 19:49

    ひゎりん…
    ユーチュブって、赤ちゃんの『おしゃぶり』みたいジャマイ


    最終回、残念だった

    また、共演した皆さんとお仕事出来るといいね

  • うきん 
    4/9 19:56

    終わってしまうのは残念だ


    最後に書いてあるユーチュブがジワジワくる…
  • プ−吉 
    4/9 21:18

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)