*告っちゃぉ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*告っちゃぉ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*告っちゃぉ* 画像2
ひゎりんが、、、
MCをさせていただきますっ\(^o^)/☆


今回は一人でのお仕事なので、、
できれば。ぃゃ、ほんとうに。
応援にきていただけたら喜びますっ(><)


一人ぼっちゎさみしいので(´・ω・`)
きた際には、
ひゎりんの相手してくださぁ〜〜〜ぃ♪♪


楽しくお話しましょーねっ♪♪♪





『赤中12期 勝手に音楽祭!!2012』

2012/4/11(水)19:00open
前売り2500円 当日2800円

ナカニシトシカツ 山田ケンゾウ
村田健太郎(Piano )

MC ハンディやしき 鈴木日和子


吉城寺曼荼羅

 
  • コメント(全8件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/9 10:48

    (○'ω'○)メン ぉはようござぃまひゎゎ〜

  • みうし担当 
    4/9 10:49

    がんがれー

    やしきさんが一緒なら、いつものひゎりんで大丈夫な気がす

  • 割とおっきい人 
    4/9 10:59

    おひゎ


    仕事オワタら行こうかな

  • 衣里 
    4/9 11:06

    おはよ
  • ブーブ 
    4/9 11:09

    ひゎちゃんに告られちゃっ

  • トクヤン 
    4/9 11:22

    この前もライブの後にいいました
    11日と13日のチケット1枚づつ予約お願いしますね

  • なおと 
    4/9 14:20

    こんにちは〜中学の同期生で音楽祭をやるって面白そうなイベントですね

    行けないですけどMC頑張ってください

  • トオル 
    4/9 16:24

    どしよかな〜

    ひわりんの声援に行くかな

    でもな〜吉城寺って街知らないしな(笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)