*真夜中のLady go !! パジャマでトーク*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のLady go !! パジャマでトーク* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のLady go !! パジャマでトーク* 画像2
本日二回目っ☆☆

さてさて、
先週の挽回は出来たのだろうか??

反省文やらLady go !! の生い立ち、
一時間があっとゆう間に過ぎちゃったょ〜

みんなとの楽しい時間はあっとゅ〜間に過ぎちゃうのね(*´ν`*)


なんかさ、、
lady go !! って、みんなに育ててもらってる感じょね。ぅん*


もっともっと楽しんでもらえる様に、、
みんなに恩返ししてかないとねっp(^^)q

覚悟して〜てねっ(^з^)-chu ☆




ありがとうございました☆゛

たゎりん事 鈴木 田和子でした*ww

 
  • コメント(全19件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/8 02:20

    おつかれさまでしたん〜
    (○'ω'○)
  • みうし担当 
    4/8 02:21

    すごく、よかったよー!!
    これからも、どんどん良くなるよ

  • れおんパパ 
    4/8 02:24

    お疲れ様〜前回よりよかったよ〜ずらりん(笑)


  • 赤っぽい彗星 
    4/8 02:26

    まじで 楽しかったよ^^ 延長してほしいと思ったけど 延長しなかったのが正解だと思う。LadyGo!!にライヴで歌ってほしい曲は B'zの GO-GO-GIRLS 歌詞は女性目線 有名じゃないってとこもいいでしょ^^タイトルもノリも LadyGo!!に あってると思う
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    4/8 02:29

    もう、自分のものにw >たゎりんww
    ただでさえ難しいMC担当、ホントにお疲れ様でした!!
    回を増すごとのみんなのスキルアップに期待してますw
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/8 02:30

    お疲れ様o(^▽^)o前回より全然良くなってたよ(^-^)/また来週も楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • なおと 
    4/8 02:31

    おつかれさま
    今日はLady go !! の生い立ちが知れてよかったよ


    番組は前回よりずっとよくなってるから
    また次回が楽しみです♪

    育ててもらってる感じでいいんじゃないかな?
    その方がこっちも応援しがいがあるから

  • コーヒー屋 
    4/8 02:32

    田和子・たゎりん、ズラリン・・・・
    どれが本当の名前でしたっけ?

    ・・・なんてね、分かってますってたゎりん
    組もどんどん面白くなってますね

  • トキ 
    4/8 02:36

    いきなりのボケまくり反省文コーナー斬新で楽しかったです
    真面目なレディーゴー紹介や、ちーちゃんの泥棒変装やひわりんのズラリん事件と内容ある放送で楽しかったよ
    式放送だしコメ拾いもあれぐらいでいいんじゃないでしょう
    来週も超楽しみ〜

  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    4/8 02:47

    今日はMCできてたねー^^お上手でした
    来週も楽しみにしてますね^^
  • こげ 
    4/8 02:52

    たゎりん(?)、放送お疲れ


    楽しい放送だったよ。次回も期待できる内容だったと思うよ

  • 赤っぽい彗星 
    4/8 03:36

    いい忘れたので。ひゎりん 前髪つくらない方が 俺は かわいいし 似合ってると思います^^
  • 一撃 
    4/8 05:11

    おはよう(^з^)-☆
  • GON!! 
    4/8 05:16

    前回と比べれば俄然、放送っぽい仕上がりになってたと思いますよ
    後半は若干gdってた気はするけど、まぁ悪いところばかり挙げてても詮無い事ですし、少しづつ経験を積んでいけばよろしいかと(´ω`)b
  • ランシド 
    4/8 05:31

    今日はリーダーっぽいひわりんがみれたね(笑)
    あとひわりんがみぅみぅに
    ムチャぶりしたりいぢると面白いかも!
    頑張って、田和子さん(笑)
  • ブーブ 
    4/8 07:11

    今日から田和子ちゃんだね

  • 割とおっきい人 
    4/8 07:38

    ひゎりん。
    可愛くて、面白い放送だったよー


    ピンクのパジャマ可愛いかった

    ひゎりんの印象が残る内容だった


    また見るね


    たゎりんww
  • スープラ 
    4/8 10:03

    このまま田ゎりんで定着したりして( ̄▽ ̄)

    個人的には前髪無い方が好みだな
    d(^_^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)