*きゃお!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*きゃお!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*きゃお!* 画像2
みぅみぅが怒ったぁぁぁー(*/▽\*)w

コーヒーつぶしたぁぁぁー(*/▽\*)ww


アイスコーヒーのんだら、
寒すぎて、、ちぬ。

 
  • コメント(全11件)
  • トキ 
    4/7 18:55

    前にレッドブルも同じ姿になってた記憶

    miumiu今日はキレ芸でもするんかなw
  • 赤っぽい彗星 
    4/7 19:01

    今日は 関西 2月下旬の気温でした。そっちも寒いですか?日が当ってるところはぽかぽかしてました。俺 真冬でも アイスコーヒーです。だって 猫舌だもの。みつを 
  • れおんパパ 
    4/7 19:02

    みう怖いよー(笑)
    今日怒らないでね(((^^;)
  • トッシー 
    4/7 19:02

    何したのwww
  • 割とおっきい人 
    4/7 19:05

    ひゎひゎ…
    みぅ姉さん怒らせた(・∀・)

    今日のみぅみぅは、カリフラオウの魂が宿ってるww
  • プ−吉 
    4/7 19:14

    みぅみぅ、落ち着い

  • ガラフ 
    4/7 19:27

    ホットにしたらつぶされる事もなかったろうに

  • ブーブ 
    4/7 19:47

    ちむじゃやだ

  • なおと 
    4/7 19:48

    破壊天使降臨(笑)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/7 20:03

    みうの朝の手のカタチはコレに繋がったのだった・・・ww(*≧m≦*)
  • おこじょ 
    4/7 20:10

    まだだ・・・
    握りつぶさずに、上から潰すことによって、
    中身を巻きちらさなかった みうどんには、
    まだ理性はまだ残っている! よかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)