*マッコリ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マッコリ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マッコリ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マッコリ* 画像3
昨日ね、ひゎりんまで、
お花をいただいてしまいましたぁ(*´▽`*)

LOVE flower*


しかもしかも、、
マッコリまでいただいちゃったょww


でもこれを一人でのむのはちょっぴりさみしいよょょ(*´・ω・`*)

誰かご一緒してくださる方、
大募集〜〜〜☆☆☆゛ww


※挙手製でお願いします。ゥヘッ(*´▽`*)

 
  • コメント(全12件)
  • たんしを 
    4/6 16:54

    ノ (お酒、弱いですけどw)
  • みうし担当 
    4/6 16:56

    ノ (すぐに無くなっちゃいますけど
    )
  • トッシー 
    4/6 17:17

    ノ(呑めないけどw
  • トキ 
    4/6 17:18

    (^^)丿 急に「リンダリンダ」歌い出すけどいいですか?w

    ちなみに『挙手製』ってひわりんww  最近ひわりんがボケでやってんのか、素で間違ってんのか分からなくなってき
    でもそんなひわりん好きだ

  • れおんパパ 
    4/6 17:32

    ノ(無駄にテンション高くなってうるさいけどw)
  • 酒の肴 
    4/6 18:03

    ノ(お金ないけどW
  • 割とおっきい人 
    4/6 18:30



    お酒はサワーかカクテルしか飲めないも

  • どら吉 
    4/6 19:32

    ノ(チャン・グンソクにはなれないけどw)
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    4/6 19:41

    ノ(北海道まで来てくださるならww)

  • 赤っぽい彗星 
    4/6 19:55

    ノ(無駄にイケメンですけどw)
  • 豊島徳仁篤 
    4/6 20:40

    お花いただいてよかったですね
    はまんじゅうをいただきました

  • トオル 
    4/7 00:23

    ひわりんこには私しかいないっし

    どうぞ呼んでやってくださいませ

    普通に泣きますから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)