*オンステージ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*オンステージ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*オンステージ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*オンステージ* 画像3
実は今日のbirthdaypartyでね、
アーティストさんがいっぱいだったから、
歌をうたったりしたんだけど、、
みぅみぅ ちーちゃんが先に帰っちゃったら、、なんと!!!!
ひゎりん一人でステージあげてもらっちゃいました(*/ω\*)ヒョエー

し〜か〜も、、
素晴らしい方々の生バンド演奏のもと、
歌わせていただいちゃいました(*/ω\*)ヒョエー

きょ、、、恐縮です、、、(*/ω\*)ヒョエー


一人で、
"私たちは〜Lady go !! で〜す☆"
やってきたょ(*^^*)


本当に、素敵な方々に囲まれてる私たちは、、幸せもの*

ありがとうございましたぁ〜(T▽T)

 
  • コメント(全10件)
  • ミック 
    4/5 23:45

    充実したステージで良かったです

    お疲れさまでした

  • みうし担当 
    4/5 23:48

    最後はサインぜめにあってるんですよね?

  • 割とおっきい人 
    4/5 23:51

    おや

    ひゎひゎ、アップで見たくなるよな服をきてる


    単独ライブお疲れ様

    ひわまりん無双や


    わたしは〜
    Lady Go(今日はピン)でーす

  • 衣里 
    4/5 23:55

    お疲れ
  • トキ 
    4/6 00:01

    ソロひわりんだったのか
    レミアムステージだなこれ
    2枚目の隣の人が同じポーズとってるwあの人が今日はレディーゴーだっかのかな?
  • うきん 
    4/6 00:21

    何を歌ったんでい

  • 善 [V/A] 要請  
    4/6 00:23

    素敵やん。
  • GON!! 
    4/6 01:20

    (*/ω\*)ヒョエー 気に入った(笑)
  • なおと 
    4/6 01:44

    一人Lady go !! 、おつかれ〜
    生バンドで歌うのって気持ちいいだろうね♪

    おやす

  • カプリコン 
    4/6 12:49

    ワンマンライブのときは是非みんなソロ歌って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)