*ティッシュ配りのお兄さん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ティッシュ配りのお兄さん* 画像1
最近お世話になっております(^^)

まちを歩いてる人たちは、あんまりもらってなかったんだけど、、
ひわりんはもらってたのね*

したっけ〜
近くでみていたもぅひとりの、ティッシュお兄さんが、まとめて五個もわたしてきた\( ̄▽ ̄)/アンビリーバボー

まぁ。
ありがたくいただきましたけどねっ☆゛

 
  • コメント(全11件)
  • なおと 
    4/5 17:23

    あれ?「したっけ〜」って栃木でも使うの?
    北海道だけだと思ってた(笑)
  • トッシー 
    4/5 17:34

    したっけ〜の意味がわかりませーんw

  • トキ 
    4/5 17:47

    さすがに一度に5個はもらったことないなw 


    ひわりんは優良通行人に認定しま


  • やす 
    4/5 18:05

    恋しちゃったんですか?
  • ブーブ 
    4/5 19:00

    1度に5ケなんてホントにアンビリーバボーだね
  • やす 
    4/5 19:03

    友達になってくれませんか
  • 赤っぽい彗星 
    4/5 19:19

    かわいいと 5個 もらえるのかな?w

  • れおんパパ 
    4/5 19:45

    あれだお兄さんがLadyGo!!のファンだったんだなw
  • 酒の肴 
    4/5 21:12

    したっけー
    ってどこ弁ですかね
    東北?北海道かな?
  • プ−吉 
    4/5 21:12

    かわいいとサービスしたくなるんだな
  • 割とおっきい人 
    4/5 22:17

    ティッシュの兄さん

    大盛りの訳は

    ひゎひゎに…
    惚れたからに違いないw

    Maybe.

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)