*台風??!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*台風??!* 画像1
今日ゎ夜まで何もないので、
ひさ〜しぶりにゆっくりしてます*

ふゎふゎふゎふゎひわこさぁ〜ん(*´▽`*)


ってゅか!!
今日台風くるの?!

お外出なきゃいけないのに、、、
大丈夫かな、、、(><)

ふゎりんも気を付けるけど、
みんなも気を付けてねっ(><)((><)

 
  • コメント(全12件)
  • 一撃 
    4/3 12:00

    お出掛け、控えた方がい〜

  • スープラ 
    4/3 12:00

    風でフワフワと飛ばされないようにね
  • うきん 
    4/3 12:08

    今日は全国的に荒れるみたいです



  • トオル 
    4/3 12:36

    時間帯によっては傘させないし歩けなくなる恐れがあるよ

    電車が止まることも考えて行動願います

    予報では夕方6時から夜9時くらいがピークと

    とにかくトラックが横転したり木が折れるほどの強風ですからくれぐれも気をつけてください



  • トッシー 
    4/3 12:43

    台風並みの低気圧が来るみたいだって。
    移動の際は気を付けてね。
  • トキ 
    4/3 12:55

    やべ〜よやべ〜よ!花見の時期に台風並の嵐な
     ふざくんな〜〜〜! ひわりん気をつけなはれや〜〜
    写真 キャスターのお姉さんみた


  • 割とおっきい人 
    4/3 13:43

    ふゎりん本領発揮の時ww

    傘で風に乗って移動だね


    魔法使いか\(°0°)


    今日は気をつけないとだね

  • れおんパパ 
    4/3 13:44

    ふわふわりんにならないようね(笑)
  • どら吉 
    4/3 13:50

    あれ?ふゎりんしか写ってない!
    他の皆は風で飛ばされたのかな?(笑)
  • なおと 
    4/3 14:06

    台風並みの天気か〜
    外出は大変ですね


    OLさん風の衣装似合ってましたよ

  • おこじょ 
    4/3 14:40

    あれ、既に飛んでるとか…? 次の更新で上空からの写メきたりして…
  • カプリコン 
    4/3 15:59

    外は大変なことになってますね>
    傘よりもかっぱのが安全ですよっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)