*おおきくなぁ〜れ Lady go !! *

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おおきくなぁ〜れ Lady go !! * 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おおきくなぁ〜れ Lady go !! * 画像2
本日、エイプリルフールの4/1☆゛

応援電波送って下さった方、
わざわざ足を運んで下さった方、

staffさん、
マネージャーさん方々、
みぅみぅちーちゃん、
ママりん、

そしてそして。。

トクヤンさん☆
コミーさん☆
割りとおっきい人さん☆
レオンパパさん☆
カプリコンさん☆
なおとさん☆
とっしーさん☆


み〜んなに ありがとう☆゛

やっぱりさぁ、、
今日これなかった地方の方にもさ、
たぁくさんの方々にみてほしいんだょねっ ぅん。

そのためにも、、
もっともっと頑張らなきゃだょねっ ぅん。


Lady go !! の 輪。
もっともーっと大きくしていこうね*


ぅんっp(^^)q



これからも、、
Lady go !! を、、
どぅぞ よろしくお願いいたします。


ありがとうございましたぁ(;ω;)☆゛

 
  • コメント(全13件)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/1 23:59

    ライブお疲れ様でしたo(^▽^)o今日行けなかったけどワンマンは是非Lady Goに会いに行きたいで
  • 割とおっきい人 
    4/2 00:03

    色々な方に来て欲しいね


    ライブ良かったよ

    そして上着を脱ぐのはビックリでしたw


    3人が歌ってる姿を見た事をない方が多いようだね。

    何かで披露して、歌ってる3人を知って貰うのも手か

  • 酒の肴 
    4/2 00:03

    お疲れ

    いつか写真じゃなくliveの楽しさを味わいたいです

    目指せ全国ツアー

    応援してます

  • トクヤン 
    4/2 00:10

    久々3人のLady Go!!良かったです!

    次回のライブも楽しみにしてます


    P.S.マリリン懐かしかった
  • 機動戦士立ち見G 
    4/2 00:14

    さっそく5月7日のワンマン予約しました。13日を含めて絶対行きます

    ワンマンも楽しみです。
    鹿鳴館は米米クラブさ

    とかもいた場所ですからね。そう考えるとすごい場所ですから。

  • なおと 
    4/2 00:28

    今日は、最高のライブありがとうございます


    30分があっという間に感じられる
    楽しいライブでした

    単独ライブで
    ひわりんの切れのいいダンスを
    もっともっと沢山見たいで


  • こみぃ 
    4/2 00:58

    ライブお疲れ様ぁ〜
    三人揃ったLADY GOのライブが見れて楽しかったよ
    11日の高円寺ではまたジックリお話ししたいね
  • みうし担当 
    4/2 01:03

    前向きオッケー!!

    いつか会えますよう

  • うきん 
    4/2 01:08

    ライブお疲れさまでした


    いつかはライブ見に行きたいな


    ライブもいいけどCDも楽しみにしてる

  • トオル 
    4/2 01:43

    ひわ様お疲れ様でした♪

    仕事で会えなかったけど寂しくはなかったよ

    寂しくは……(゚ーÅ)ホロリ

    今夜は夢に現れてほしいからひわ写メ見ながら寝床に入ろ
  • プ−吉 
    4/2 02:00

    おつかれさま〜(゚▽゚)/ライブの熱気がつたわる画像
  • 機動戦士立ち見G 
    4/2 02:31

    明日の味ネットの番組がニコ番組表にないです

    本当にあるのでしょうか

  • れおんパパ 
    4/2 02:31

    ただいま熊本に到着しました。

    ライブめっちゃ楽しかった
    約束したから7日にまた行くね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)